Nicotto Town



イベ犬ゲットです~(*^^)v

昨日ポイント貰い忘れましたけど、何とかイベントワンちゃんゲットできました~。
無課金でもそれなりにいけるんですね~。かわいい(n*´ω`*n)

まだ始めたばかりなので様子見つつやっていこうと思います。
でも明日はお給料日なので課金の誘惑が・・・(;・∀・)

アバター
2018/01/31 17:00
こんにちは

イベ犬ゲットおめでとうございます!

私も無課金で頑張っています。
このまま無課金でがんばりましょう!!
アバター
2018/01/30 21:39
キミアさんおめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆
無課金でがんばりましょう!!
課金の誘惑に負けないで~wと負けた自分が言ってみる( TДT)
アバター
2018/01/30 17:17
おぉ、おめでとう
後でみんなにみせびらかしましょう(

自分は少なかったからコインに変えちゃったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.