Nicotto Town



パソコンとの出合い


パソコン初めて2ヵ月~数日出来るかと不安も有りながら心は前進
最初に出会ったのがニコットタウンでした。
皆さんがとても親切かつ優しい人達に巡り逢え毎日が楽しい日々を送っています

私事ですが夫ー息子ーも優しく私は幸せ物です

アバター
2018/01/30 21:30
ちーにやんさん少しづつゆっくりパソコンしょうと思います
遅くても辛抱して下さいね
慌てずゆっくりニコ楽しもうと思います
アバター
2018/01/30 21:11
入力の練習に ニコッとにも タイピングローズ というゲームがあります
私は疲れるから 何十回かしかやっていません

アバター
2018/01/29 23:36
ジュリィ―さん雪月さんのブログ見ました
ありがとうお顔は拝見して居ないけど心わ美しいーーーでーーーす
雪月さんの所にお礼に伺いました貴女からも宜しくお伝え下されば有難いです

アバター
2018/01/29 23:21
そんな~そんな~
私が優しくて美人だなんてぇ~~~~(/ω\)
え???
そんなこと言ってない??
それは失礼しました( ̄▽ ̄)
アバター
2018/01/29 23:09
そうなんですpc買ったのがニコ初める数日前だからキを打つのも遅いし迷惑欠けています
アバター
2018/01/29 22:36
PC自体が初心者なんですね!?
それは、大変ですね。
でも、習うより慣れろ!ですよ。
わたしなんか、未だにワードとエクセル使えないもん。
でも、ホームページは自分で作ってましたよ~。
やりたいことはできるようになります。(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.