Nicotto Town



移住先探し!

前やってたゲームから急遽、ニコタに移住してきた私ですが、

そろそろちゃんとした移住先作らねばと思ってます…(;´∀`)
セカンドライフとか、PSO2とか、やりたかったんですけど容量が
だいぶ重いみたいでΣ(・ω・;|||

私が使ってるのはノートPCなのでキツイかなぁと断念w

最近は幻想神域っていうアバターが可愛いMMORPGも
やり始めたんですけど、なんせ人が少ない(´・ω・`)

まだストーリーの序盤なのでしょうがないとは思いますけど、
もうちょっといてもいいんじゃない…?レベルですw

とりあえず幻想神域続けてみて自分に合いそうだったら正式に
移住先として遊びたいと思います~

アバター
2018/02/11 20:10
今晩は。
すみません、今夜大丈夫でしょうか?
アバター
2018/02/07 19:21
今晩は。
それでは仕方がないですね。
そういう時の対処法もこれから考えないとですね。
アバター
2018/02/04 20:54
今晩は。
もしもし~? 今夜人狼をお忘れだっだのでしょうか~?^^
アバター
2018/02/01 00:08
アメーバを全力で進めるww
おいでよ~!
アバター
2018/01/31 22:29
ええ!二コタ定住地にしないの!?
私は、アメーバと二コタに両方住んでるよ!
アバター
2018/01/31 22:20
こんばんは!!
コメントと友達申請ありがとうございます!
ぜひぜひ絡みお願いします(❁︎´ω`❁︎)
リーネさん音楽がお好きなんですか!
アバター
2018/01/29 21:46
こんばんはー。友だちありがとです~。よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
SLとかFFとか重いですよね~(;´Д`)

幻想神域可愛いですよね~(n*´ω`*n)
気になってるんですけど移住先に選んでる人が少ないんですよね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.