Nicotto Town



レジで10分待ちはちょっと・・・


今朝寒いのを我慢してジョギングへ行ってはみたものの

10時過ぎてから雪が激しくなりとても続けていられなくなり切り上げました。

嫁さんに電話して帰ったらすぐにスーパーへ買い物に行く事にしました。

しかしスーパーの駐車場は結構広いのですが満車状態。

たまたま、いいところが空いたのでそこに車を止めて中に入ったら

今度はショッピングカートが全然残っていない(>_<)こんな事って始めての経験です。

買い物をしながら気が付いてはいたんですが、レジが長蛇の列。

ゲートが全て開いている状態なので仕方なく待ちましたが待ち時間約10分。

列に並んでいる時にそばにいたおばちゃんと同意見で、月2回のポイント5倍デーと

雪がかなり降っていたので積もらないうちに買い物を済ませようとしたのが原因の様です。

結局雪は全然積もりませんでしたがみんな考える事は同じです。

さすがに買い物を終えて家に帰ってからは一歩も外には出ませんでした。

今週は先週に比べ少しは暖かくなる予報ですがまだまだ寒い日が続きそうです。

早く春にならないかな~

アバター
2018/01/29 22:11
因幡の黒兎さん

僕も唖然としました。
いつもはショッピングカートが余り還っているんですけどね~
みんな考える事は同じという事です。
まだまだいつ雪が積もってもおかしくないので、心の準備だけはしておきましょう。
アバター
2018/01/29 22:00
ショッピングカートが全然ないって・・・・そんな事が起こるんですね(@_@;)
今年の雪や寒さには本当に参ります。

今週末も雪マーク、大事になりませんように><;
アバター
2018/01/29 21:13
夕陽さん

はい雪積もらなくて良かったです^^
以外と思われるか知れませんが岡山まだ雪積もっていないんですよ。
寒さは積もっても不思議はないんですけど・・・
アバター
2018/01/28 23:14
雪、積もらなくて良かったですね~。
そういえば関東も水曜日あたりにまた雪が降るかもって天気予報で言ってた気がする…
ちゃんと見ておかなくちゃ。

レジ待ち10分は年末並みの混雑具合ですね~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.