Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


めちゃめちゃ悔しい事があって


不覚にも会社で涙が出てしまいました。


会社でちょっとした事件?があって、
私の事が嫌いな社員が私情で疑うような発言をされ
(全く関係ないのは証明されましたが)
しらっとしてる様が腹ただしくて腹ただしくて

こういう時、ただのパートのおばちゃんは立場が弱い

もっとも私だけでなく何人もスタッフを巻き込んで
わーわー騒いでたのになんなんだあいつは。

ああ、わーっと騒いでうっぷん晴らしがしたい!!

この問題でここ数日ずっと会社がゴタゴタしてたので
疲れ切りマシた。。

アバター
2018/01/29 22:48
大変だったんですね。
ろくでもない社員さんがはやく移動になりますように
アバター
2018/01/29 21:31
こんばんは^^1月最後の週ですね~早くないですか?
あずちゃまの娘に子供が生まれました
なんと名前がりおちゃんですw
アバター
2018/01/29 18:12
こんばんは!庭の植木に寒肥(化成肥料・油粕等)を入れました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/28 20:19
私情で周りまで巻き込んで騒ぐなんて。。。
しかも関係ないと分かった時点で
謝罪はなさそうですね・・・
まず社会人としての常識を身につけた方が良いでしょうね(`ヘ´) プンプン。
見ている人は見ていますので気にしないでくださいね><
アバター
2018/01/28 18:15
こんばんは!今日も雪交じりの雨、流石に猫軍団も固まって猫団子になってます。
アバター
2018/01/28 16:29
今日は「鬼さんがおにぎりで桃太郎のお供を手なずけた」コーデです( *´艸`)

この世の中、いい人ばかりではないです。大変でしたね(つд⊂)
うっぷん晴らしして下さいね~♪
アバター
2018/01/28 15:13
他で引き取って貰えない……んだろうねぇ^^;

以前勤めていた会社の取引先にも居たなぁ@@
某大企業の社員だけど、なんとなく、そこに居るだけで、かといって他へ異動する話も出ない
平凡すぎるというよりは、仕事ができないから欲しがってもらえない^^;
ただ腹が立つのが、大企業の社員だから、年が変わらないのに年収が倍だった!
その分、外注費に回せよって真剣に思ったわw
アバター
2018/01/28 13:52
バカはどこにでも、はびこっていますが、所詮バカはバカとしかつるめません。
無視しましょう。
おりこうさんはちゃんと見てますよ。
アバター
2018/01/28 12:43
・・・なでなでw
アバター
2018/01/28 09:51
優秀なりおさんがそんなめにあって
出来の悪い人が居座るってだめだよね

どっかに左遷して欲しい。
アバター
2018/01/28 09:19
お疲れ様です、、、

りおさん、、味方がいっぱいいるから、、大丈夫だよ、、

いつも、一生懸命やってるんだもの、、どんまい〜〜b
アバター
2018/01/28 00:25
とんちゃん
うわーん!もう悔しくて悔しくて不覚にも涙が出ちゃったよ!
早く職場から出ていって欲しい!!
優秀じゃないから(笑)なかなか転勤しないんだぁ~
くそぉ~
アバター
2018/01/28 00:19
嫌なヤツがいるんだね!!

りおちゃんのことを判ってくれている人は
職場にいっぱいいるのだから
ソイツに天罰が下るのを待ってればいい!!

おつかれさま;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.