Nicotto Town



末吉~☆

ニコットおみくじ(2018-01-27の運勢)

おみくじ

末吉だった。

今日見たつべ。

これは怖い…死人が出そう。

【坂東忠信】 報道しないマスコミに怒り! 平昌五輪 行ったら終わり、、 専門家も驚愕の重大な事実
https://youtu.be/_Ml_XRhim-A

【坂東忠信】 平昌五輪 の危険性が全く報道されない理由。 自然環境的にも大問題が、、!
https://youtu.be/QFl7Z23Cgzc

アバター
2018/02/20 00:13
こんばんは☆
仲良しさんですね^^
休日なのだからしたい事をして楽しむのがいちばんです。

寝言で変な事?
たとえあんな事やこんな事を言っていても、公開しない限り誰も知らないから無問題なのでは?
アバター
2018/02/18 23:40
こんばんは(^^) 

今日はバードゴルフで2ラウンド回ってきました。(^^♪

ゴルフで言うところの4サムです。
4人が2人1組に別れて交互にボールを打ち合うマッチプレーですが、
なんと8人4組で一緒に回るというとんでもない事態に・・・。(^^;)

おかげで時間がかかる、かかる。
10時前にスタートして終わったのは13時過ぎ。

そこから弁当を買いに行き、食べ終わってまた1プレイ。
バードゴルフ三昧の一日となりました~。(^.^)

・・・ヒマ人やなー。(^^;)


PS 夜中ビデオで撮影してて、寝言でヘンなこと
   言ってたらイヤなのでやりませーん。(^^;)
 
アバター
2018/02/09 23:48
モトキさん、こんばんは☆
映画をそのまま放送するとなると、放送時間枠を超えるから切るしかないのでしょう。

眠りが浅いか、人格が入れ替わって夜中に元気に活動しているかでしょうね。
ビデオカメラで確認してみてはどうでせう(^m^*
アバター
2018/02/09 23:39
こんばんは(^^)

ついコナン見てしまいましたー。DVD持ってんのに。(^^;)

しかしまぁ日本TVも非道いことしますなぁ。
エンディング途中でぶった切るなんて、なんとまぁ鬼畜な・・・。

ラストのチョイとほのぼのしたシーンも丸ごとカット。
こういう無残な編集を当たり前のようにするなんて、、
作品や視聴者を愚弄していると言われても仕方ない気がします。(-_-;)

映画のTV放映は、やっぱり見ない方が良いのかもしれませんねぇ。(>_<)


PS もしかして、ちゃんと寝ているはずなのに朝眠たいのは
   夜中に変身して暴れている所為・・・? (^^;)

   あうー、雪祭りへは行きたいですが、寒いの苦手ですー。
   ついでに暑いのも苦手だったりして。(..)
 
アバター
2018/02/06 23:42
モトキさん、こんばんは☆
モトキさんも自分で気が付かないうちに満月の夜に狼男になっているかもしれませんよ~(*^▽^*)アハハ

はい、雪まつりはもう始まってます。
早く来ないと祭り期間が終わっちゃいま~すw
アバター
2018/02/06 23:33
こんばんは(^^)

先日、150年ぶりにスーパーブルーブラッドムーンが観測されたそうですが、
なんでも満月の夜にはオートバイの事故が増えるだとか。(‥;)

事故に限らず、月明かりの強い夜には屋外の犯罪発生率が著しく上昇することが、
アメリカでの最新の統計で明らかになったという話もあります。

■科学的に検証された月がヒトに及ぼす不思議な影響
http://healthpress.jp/2018/02/post-3489.html

そういえば、満月の光には1700万ゼノのブルーツ波が含まれている、
なんて話もありましたねぇ。・・・マンガの中でのことですが。(^^;)

狼男の伝説といい、満月の夜は危険が多いのかもしれません。(^^ゞ


PS もう雪像が完成しているんですね~。
   ・・・あれ? 雪祭りもう始まってましたっけ? (‥?)
 
アバター
2018/02/05 00:02
モトキさん、こんばんは☆
札幌はそこまで雪深くないです。
今年は苫小牧も多かったようですが、近郊で結構降るのが旭川に行く途中の岩見沢かな。

私の場合は疲れたらカレーというより、週末残っている材料を使いきるためにカレーというのが多いかも。
土日の2連休はデトックススープを食して、
すっきりのお通じもありぐっすり寝たので元気いっぱいです(^^ゞ
アバター
2018/02/04 23:31
こんばんは(^^)

冬にカレーが食べたくなったら要注意、なんだとか。(‥?)

身体がカレーを欲しているとすると、
それは風邪の前兆かもしれないのだそうです。

カレーに含まれているターメリックにはクルクミンという
ポリフェノールの一種が含まれていて、
これは肝臓の働きをよくして免疫を高めてくれるのだとか。

つまり、寒さや疲労で免疫力が低下したときに、
身体が無意識のうちにクルクミンを求めているわけですねー。

疲れを感じたらカレーを食べるのが、疲労回復の近道かも。(^^ゞ


PS そちらは東京が完全にマヒするような雪が一晩で降りますからねー。
   屋根から落ちてきた雪に埋もれて亡くなるというニュースも聞きます。
   慣れていらっしゃるとは言え、お気を付けくださいませ。(・ω・)
 
アバター
2018/02/03 23:32
こんばんは☆
お疲れさまでした。
数字があってやっと一安心ですね^^

こちらは今夜から明日にかけて雪の予報です。


アバター
2018/02/03 23:21
こんばんは(^^)

昨年末から行き詰まっていた、自治会の会計監査。
ようやく数字が合いまして、なんとか目処が付きました~。(^^;)

12月末時点の総計から年度当初の総計を引いた数字が、
その時点までの収入合計から支出合計を引いたものと
合致すればOKなんですが、それがなかなか合わなくて・・・。(-_-;)

これで無事に年度末を迎えられそうです。
あとは4月早々に会計監査報告書を書いて終了っと。

・・・ああ、これでやっと自治会から離れられるぅ。(^。^)
 
アバター
2018/02/02 23:31
こんばんは。
こちらに失礼します。(^^)

千葉県北西部。雪はほとんど積もりませんでした。
・・・クルマの上以外は。(-_-;)

ルーフやフロントに5~6cmぐらい積もった雪を落として。
ワイパーやミラーの可動部にぬるま湯をかけて。
どれくらい効果があるかは判りませんけど、タイヤにお湯かけて。

もうこれで最後にして欲しいですねー、雪は。(^^;)
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.