Nicotto Town


SAeのブログ


お料理中 るんるん(^^♪

人と一緒にお料理するなんていつぶりかしら。
私の味付けは大丈夫かな?
不安の中でもなんだか楽しい。
一緒に何かをするなんていつものことなのに
プライベートだったら全然気持ちが違うものね。

「手際いいねぇ~」だってー(*'ω'*)

ほめてほめてー (*´ω`*)

これ食べ終わったらどうなっちゃうのかしらー
わくわく
どきどき

アバター
2018/01/28 22:06
>みことちゃん
どきどき(;´∀`)わくわく(*´ω`)
な時間ってあっという間に過ぎきゅるのね。

でもでも おいしくお召し上がりになってました。やった٩( ''ω'' )و
でもキュンキュンしていつもの食欲がなりを潜めるという小心者のわたし・・・

ビデオみたりお話ししたりでやっといつもどおりにリラックスできたころにはもう夜・・・( ゚Д゚)
アバター
2018/01/28 21:30
さえちゃん^^良かったね♪
アバター
2018/01/28 11:06
>joeさん
「おいしいおいしい」って食べてましたよー。
好みがあったのかしらね。
Joeさんもそういう経験あるの?
お料理上手そうだから女の子が緊張しちゃうかもね( *´艸`)
アバター
2018/01/27 23:49
SAeっちの料理食ってみたいのぅ。
お料理を一緒にするってのはたのしいよな。
好みが合えば・・・な。
結果どうだったのか教えてー
アバター
2018/01/27 20:17
>こちんかちんさん
もう(*ノωノ)
アバター
2018/01/27 18:48
期待通りになるといいね^^
もしかして、今頃は料理されて、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.