Nicotto Town



初のP物!


ログインボーナスで頂いた白ガチャチケットで

いちごがモチーフの可愛らしいガチャ(名前忘れました…)を
引きました!

出たのは今着用してる、いちごとかブルーベリーのフレーム?です!
下の方にあるやつですねw

C物にはない可愛さなので若干興奮ぎみ…

当分の間は付けておこうと思います(*´ω`*)

アバター
2018/01/28 18:05
リーネさん可愛くなってる☆
イイねww靴だけの女コーデ作ったぞw
アバター
2018/01/28 17:54
おくりました~!よかったら使ってみてください!

たのしいニコッとライフを〜(*'-'*)ノ"☆
アバター
2018/01/28 13:57
おめでとう!可愛い~(^◇^)
私は靴だけで、靴の主張が凄いから
コーデ作れない(T_T)
アバター
2018/01/27 23:43
もちろんです!むしろ誰かに使って頂いた方が嬉しいですから(*^^*)
友達申請しますね~!!
アバター
2018/01/27 15:12
こんちゃ
フレーム当てたのかぁよかったね~^^
ログインボーナスでガチャチケってもらえるのか~
もらったらガチャ回してみようw
アバター
2018/01/27 14:42
前はもっと貯まりやすかったんですけど、、、;
アバター
2018/01/27 14:27
自分も非課金ですけど、
毎日3択したりとか、企画参加したりして普通に楽しく過ごせてますよ~~!
でも課金欲やばいときありますw
アバター
2018/01/27 13:26
おはようございます(*'-'*)ノ"フレームめちゃくちゃ可愛いです!(*^^*)
よければ最近使ってないアイテムなにかプレゼントしますよ!
アバター
2018/01/27 13:16
P品、初めて手に入れたとき嬉しいですよね!!!めちゃくちゃわかります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.