Nicotto Town


アントワネット


今日から真面目になります(・・?

アンコロモッチは今日から真面目になってダジャレも言わずにお弁当を食べに学校に行きます(・・?

もらったステキコーデ♪:81

アンコロモッチです<m(__)m>

陛下に叱られたのでもうダジャレは言いません!

これからは王女らしく真面目に学校に行って

お弁当を一生懸命に食べます(*^_^*)

<m(__)m>

アバター
2018/01/28 06:04
おはようございます。はーい新ママさんです。今、ホットミルクでポカポカしてますw今日も元気でね!!
はい、お水です♪
アバター
2018/01/28 00:44
コーデが可愛い^^
お勉強もがんば^^bb
アバター
2018/01/28 00:26
( ˇ෴ˇ )

28日4択現在「お金」
アバター
2018/01/27 23:39
こんばんは♪ ^^/ 
今日のコーデも可愛いです。
おやつはスーパーで出店していた100円ケーキバイキングのチョコケーキでした♪ 
ニコ店ご馳走様でした~(^-^*)
アバター
2018/01/27 22:23
こんばんは!

車通学とは、流石ですね^^
アバター
2018/01/27 20:36
こんばんは。最大径1センチ以上、長さ30センチの青森産洗いごぼう13本が100円だった!
アバター
2018/01/27 20:07
お弁当は誰が作るん?

母親?メイド?
それとも陛下?(〃艸〃)ムフッ

今日は~~~

土曜なのに朝から何もしないでのんびりしちゃったw

アバター
2018/01/27 18:57
弁当食べに学校ですか・・・

学校で給食が好きという奴してましたわ。。。
アバター
2018/01/27 17:53
こんばんは☆彡厳しい寒さが続くね暖房付けっ放しにだし

光熱費半端ないかもだね!素敵な週末を過ごしてネ♬

こう寒いと引きこもらないと風邪ひいちゃうと命取りになるかもだから

充分気を付けてるけど、こう寒いとね~^^;
アバター
2018/01/27 17:38
こんにちは。買い忘れは痛いですね><
寒い中アントワネットさんが頑張って調達してきた食材で作ったお弁当(え
…しっかり味わってくださいね( *´艸`)w
アバター
2018/01/27 17:35
早速に居眠りとは^^;
真面目にできてませぬなー( *´艸`)
アバター
2018/01/27 16:04
朝方雪ちらついてたねー^^;
アバター
2018/01/27 15:51
高速バス片道1時間の眼科通院。同じ県内でも気温も積雪量も大違い。ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/01/27 15:23
セレブだったら、学校まで専属シェフが来てお食事を・・・
アバター
2018/01/27 14:38
こんにちは。
良い週末をお過ごしください^^

アンコロモッチちゃんの駄洒落、とても楽しかったです。
残念ですが、学校とお弁当を頑張ってください^^
アバター
2018/01/27 09:32
おはようございます^^
今週もありがとうございました^^ どうぞよい週末をお過ごしください✿ 

お弁当が2個も!笑
アバター
2018/01/27 06:14
(๑˃̵ᴗ˂̵) おはようございます。

寒い朝は息子はミルク、私は甘酒でポカポカしてます。はい、オミプッ
アバター
2018/01/27 04:38
男子はお弁当ではありませんよ
アバター
2018/01/27 02:06
こんばんは♪

長い一週間が終わりました。

良い週末を...。◠‿◠。
アバター
2018/01/27 01:39
おっつかれ
寒いお(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.