Nicotto Town



家具がもらえると言う事で・・・

冬にしたいスポーツをと言う事で・・・冬はありませんね~(;・∀・)

スポーツより寒いのでこたつでぬくぬくしていたいです(n*´ω`*n)

アバター
2018/01/30 15:38
ブログにコメントありがとうございます!
そうなんですよ~(;´∀`)
重いのはどうしようもなくてw
幻想神域、可愛いのにmm民皆無っていう…(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2018/01/28 19:47
こんばんは~
ですよね~寒いのにお外で運動とかぜったいやーよw

サークル入っていただけたんですねーありがと~(´・ω・)(´_ _)♪
アバター
2018/01/28 17:48
こんばんわ~
mmのリーネです!らぐさんのサークルから来ました~
私も家で引きこもってこたつでぬくぬくしてたいです…w
アバター
2018/01/27 15:23
こんちゃ
童心に返って雪合戦をばwってしないわな・・・
アバター
2018/01/27 09:58
こたつの魔力には逆らえませんねw
アバター
2018/01/27 03:00
こんばんは~

スキ-があるじゃないのw 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.