Nicotto Town




お天気は良いのだが寒い日だった。ふかふか耳当てを買いたいが誰も使っていない。
寒いのでジムはしばらくお休み。

午後から隣町の安い八百屋に出掛けた。
大根、葉物野菜が150円、人参、玉葱、ジャガイモ、さつま芋等は100円だったので
たくさん買った。しばらくは野菜がたくさん食べれる♪
切り干し芋や干し柿、ミカン、リンゴとなんでも安い♪

帰りに肉類を買いにスーパーに寄ったら、
練り製品やうどんなどのコーナーが品数が少なくガラガラなのでビックリした。
まだ物流がストップしているらしい。

アバター
2018/01/27 16:05
イヤマフって言うんですね♪
春海さんは出勤時間が早いので、上手に防寒対策しているんですね。
ロシアからの大寒波を乗り切ってください(=^・^=)

らいなさん、洋品店ではスエード?バックスキン?ウールのコートが流行っているんですか?
スーパーではダウンコートが根強い人気です。素敵な週末をお過ごしください(=^・^=)
アバター
2018/01/27 09:54
ふかふかじゃないけれどイヤマフはまだ使用してます
寒いと耳が千切れそうです(>.<)
品不足は関東の交通事情の影響ですかね
回復を祈ります
アバター
2018/01/27 06:34
『ふかふか耳当て』使っています…、そういえば減りましたね~(゜-゜)
激寒なので気にしないようにしています~(^▽^;)
ちなみにダウンコートも減りましたね~(。・_・。)
ステキな週末を!(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.