Nicotto Town


続・すばらしきこの世界{自作小説}


マンガ・アニメってどんなのがオススメ?


オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

今日は時間・内容がなぃので

質問しますっ!!

マンガ・アニメでオススメはなんですか?

最近読むのとヵなくなってきたヵらw

ぜひ聞きたいっ!!

みんなが知ってる物・あんまり知られてない物

少女漫画・少年漫画なんでもぃぃですょっ!!

ヲタク系大歓迎っ!!

では
(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

アバター
2009/10/02 23:11
手紙だからここにかく((○´艸`*)  
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  
って見たら朝か。。。
じゃ(*^-゚)ノ♪。o.+゜。*才ノヽ∋っσ(´・ω・`)☆今ぉきた?ww♪。o.。o.+゜
ステプ押してなかったからポチッと  (。・ε・。)  
♩♫♬☻ฺฺ☼♥♡◕ฺ☜♩♫♬☻ฺฺ☼♥♡◕ฺ☜♩♫♬☻ฺฺ☼♥♡◕ฺ☜♩♫♬☻ฺฺ☼♥♡◕ฺ
シキへ((○´艸`*)
やっ^^
起きたばっか?だろな〜。
今わ夜(*^-゚)ノ♪11:00だ〜!
ただミルのワ朝だと思うからこうやって書いたღ
今日雨ふってる?
わかんない。だって夜だし。。。
遊べる???まあームリだったらいいけどね❤
久しぶりの手紙(?)だよね((笑
3倍コインの10:00〜のやつやったღ
以外といいよ★
まだパパわ帰ってきてない(11:00だ)
二次会でもいったんじゃないかな?
まーいいけど^^
いない方がニコタ出来りゅ((○´艸`*)
えへへへへ((笑
これからもニコタとか学校でも
(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)
今ネオ(愛犬)が
ひざに座ってる♥
もさx2で可愛い♥((笑
11:00のニコタわなんかx2
おもろいようなおもろくないような。。。((笑
なんか長くなってしまった。
べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテヨォ

背中ぼきx2ゆう((笑
なんか食いてー
でもデブル О(๑☯_☯ฺ`๑))
がまんx2(この言葉わパパによく言われる言葉
ここまで読んでくれて
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
ネオ❤より
アバター
2009/10/02 20:51
塾お疲れぇ〜!

訪問感謝だにゃ〜♡
アバター
2009/10/02 19:54
こんばんわだよ^p^
すてぷお届けぇ~(・∀・☆)

塾だったのかぁ。お疲れ様だよぃ⌒☆
アバター
2009/10/02 19:34
『銀魂』とか『ハヤテのごとく!』とか 

今日始まった『けんぷファー』

と10月4日に始まる『夏のあらし!春夏冬中』
かなぁ?

アバター
2009/10/02 18:15
よく読んでいる物
ハルヒ、らき☆すた、ハヤテ

読み始めた物
naruto、とらドラ!

読んでないけど絵とかハイクオリティーな物
ローゼン、黒執事

アバター
2009/10/02 17:41
DB(ドラゴンボール)
ステプ
アバター
2009/10/02 17:30
漫画だし、アニメだし、オタク系だよ~
あたしの自己紹介みてみなよ!すごいよぉ~ww(←?
アバター
2009/10/02 17:28
東京ミュウミュウ!!
アバター
2009/10/02 16:19
まずゎ本日ステップ!!

オススメゎね~。。。。

パンドラハーツとか??かな??

ヤバイよ!!ちょーおもしろい!!

他ゎ~

ベルゼバブ!!
↑これもヤバイ!!おもしろスギ!!


あんまり少女系を読まない私から~少女系を1つ!!
学園アリス!!ヤバイ!!
すごい!!
マジで!!

ブリーチもヤバイよ!!


ま~一回見てね!!

ブリーチゎ放送中!
パンドラハーツ&学園アリスゎアニメで放送してたよ~!!(PCの動画であるはず!!)

ベルゼバブゎ漫画だけだな~
アバター
2009/10/02 15:57
雨の中ステプ^^
アバター
2009/10/02 15:12
こんにちは。今日も雨ですね (^-^ゝ
アバター
2009/10/01 21:30
こんばんは。(´ー`)  初めてロケットに乗りましたw
アバター
2009/10/01 21:09
今のはまってるのわぁブリーチと君に届けですww少年漫画と少女漫画ww
アバター
2009/10/01 21:07
えーっと

ヒカルの碁←結構感動的
らんま1/2←ドタバタなバトル系ですw

よつばと!←これ和むよww
もやしもん←結構萌え要素があったり(( 菌かわいいww

浦沢直樹作品

佐々木倫子作品

狼と香辛料

地獄少女

化物語

ほかにもいろいろあるけど今日はここまでっ!
アバター
2009/10/01 20:47
ども~っ☆まずは、すてぷ^p^

ん~^^;銀魂とか、ヘタリアとかかなぁ^p^
個人的に、「テニプリ」にかなりお熱⌒☆www←かっこいいんだよぃww
アバター
2009/10/01 20:05
pコイン買った^^
で、50pでガチャ回したら。。。
シキの持ってるハーツのクウィーン(?)
見たいなやつあたった。
ある意味ごめん。。。
また話そ^^
今日わどう?
9:00とか?
また書き込んで^^
アバター
2009/10/01 19:55
私も鋼錬好き~>w<
他は私いじめシリーズがけっこう好きです>w<
「放課後の裏切り」とか「最後の願い」とか実際あったらいやだけど、
漫画だとなんだか楽しいんですよねぇーw-
アバター
2009/10/01 19:53
ステプだよぉ☆彡
アバター
2009/10/01 19:23
鋼の錬金術師  (・∀・)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.