Nicotto Town



天体観測

天体観測~ 望遠鏡を頂いたので綺麗な冬の夜空を天体観測です。でもさむ~い^^;

もらったステキコーデ♪:8

祝 160万人の街で望遠鏡をさっそく貰いました。
うれしいです。
みんな仲良く二コタを楽しんで行きたいですね♪

アバター
2018/01/29 21:14
ぜんさん
 望遠鏡って憧れますよね。
 遠い星がすごく身近に感じられて不思議。
 空気のいい星の見られる所にいますが、
 毎日の生活に追われています^^;
アバター
2018/01/29 01:19
子供のとき、天体望遠鏡が欲しかったです!
星を眺めるのが好きですが、なかなか見る機会はないです。
満天の宇宙のもとに一人立ちながら、思いを馳せる時間が欲しいな
アバター
2018/01/27 21:00
菜乃さん
 チョコレートをそんなに食べたのですね。
 太るのを気にせず、私もいっぱい食べたいです♬
アバター
2018/01/27 19:01
御機嫌よう(*^_^*)
きょうはチョコレート
いっぱい買いました(/ω\)
凄く食べましたよ
1キロはいってないけど
それなりに食べました
アバター
2018/01/27 09:14
bonoさん
 豪華ですよね♬

ねこ社長さん
 思いがけないプレゼントですね。
アバター
2018/01/27 05:02
にゃんも貰ったにゃん!
い嬉しいにゃん♡
にゃん!
アバター
2018/01/27 04:45
うん!
bonoも貰ったんだ!
なかなか豪華だよね♡
アバター
2018/01/26 23:08
頑固な撲さん
 本当の夜空で星座を探すのは大変ですね。
アバター
2018/01/26 17:50
神話の星をみようとしたが星座が理解できず 物語に夢を見ることはなかった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.