Nicotto Town



眠い~


昨日の昼からどうしようなく眠い。

昨日のジム帰りに危うく殆んど止まった状態から前の車にぶつかるかと思って急いで

ブレーキを踏んだぐらい(-_-メ)

取り敢えず昨晩は10時には布団に潜り込みました。

そしたら3時頃には目が覚めてそれからウトウト。

何だか今も半分寝ている様な感じ。

また今日も早く寝ようかな~

アバター
2018/01/27 17:08
因幡の黒兎さん


膝は完治して良かったんですが、練習不足です。
ここからはもう走り込みは出来ません。
なる様になるさ!で割り切って走ります。
今日もこちらも最高気温が5℃と寒いですが、
2/4の松山のtenki.jpの10日間予想では最低-1℃最高+1℃でした。
テンション無茶無茶下がります(>_<)
アバター
2018/01/27 16:49
レオポンさん

ありがとう^^
一瞬ドキッとしました。
アバター
2018/01/27 14:48
お疲れ様です><;

最後の時期になって大変ですね><;

事故にはくれぐれも気をつけて。今日もこちらは寒いですよ。
アバター
2018/01/27 12:41
おお~~運転中の眠気は危険だね!
無事に帰れてよかった^^
アバター
2018/01/26 21:41
ジョグさん

へ~そんな便利なものがあるんだ。
車の運転以外にもいろいろと使えそうです。
アバター
2018/01/26 10:29
単調な長距離(まぁ1時間以上~)運転すると睡魔が・・
特に昼食後の午後、停車して一服してもすぐ眠くなる。
そんな時コンビニの「睡眠打破¥300?」を飲むと一気に眠気が無くなります
オラは利用してます。安全運転の為に・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.