Nicotto Town



北風ぴーぷー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

寒いですねえ

何か書こうとしても、まず寒いと言ってしまいます

プレサーでPショ代理当選しました(^▽^)/
くじ運健在(∩´∀`)∩ワーイ
着物と迷ったけど、今の季節はこれが可愛いかなーと
人気あるみたいで、着てる方多い気もしますがテヘヘッ(*゚ー゚)>
もふもふズックも活躍しています
ありがとうございました。

アップルパイせっかくもらったのにまだコーデ
してないなー
明日でもしよっかなウエイトレスちゃんにでも。

んで今甥っ子ちゃんがスキーの宿泊訓練行っています
その様子を学校のブログで見れるんですねえ
今どきは便利だなあ。
無事帰宅したようです。
寒い時に行ったけど、子供たちは元気な様子でした。
子供は風の子やなあ。


アバター
2018/01/26 23:39
>ヤノスさん
どうなんだろー。
私の時は夏だったんですよね。
でも妹はスキーだったらしい。。

先生がブログ更新するんですねぇ。
アバター
2018/01/26 23:22
関西みんな行くのかな??
ハチ北で スキー教室だよね^^;
今時便利だねー^^
アバター
2018/01/26 22:52
>きゅうりさん
(人''▽`)ありがとう☆

何か書こうとしても頭の中が寒いしか。。
何も思い浮かばないです(;^ω^)

元気だったんですが、実は。。
アバター
2018/01/26 22:50
>おもっちーさん
これ可愛いっすよねー暖かそうだし。
買ったらおそろできるよ!

スキーは2泊3日かな。
もう帰ってきましたが、実は。。。

学生の頃って薄着だったよね。
細胞が衰えてるんすよ、きっと(゜-゜)
アバター
2018/01/26 19:27
尋常でない寒さですしね…
こちらも頭の3割が「寒い」です(=_=)

当選おめでとうございます(*^▽^*)

どこからそんな元気が出るのか…(;´・ω・)
アバター
2018/01/26 06:43
おはようございます、今日も寒いですね←もうセットで挨拶ですw

むっちゃあったかそうですね(゚▽゚)
乗客衣装かわいいなー。Pコインあったら私もほしい

甥っ子ちゃんスキーお疲れ様でしたよ~
一泊で終わりだったんでしょうか
ナイトスキーもやったのかなぁ

私も高校生のときまでは風の子でした
この気候でも生足にハイソックスとかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.