Nicotto Town



お墨付き


今日は会社を半日年休で昼に退社しジムに2年ぶりに行きました。

家と反対方向に約10キロ走ったところにある為最近は利用回数が減っていました。

平日の昼間という事で人が殆どいないかな?と想像して行ったんですが

さにあらず10人ばかりの人がいてビックリです。

バレーボールの岡山シーガルズの練習体育館にもなっているので、背の高い

若いお姉さん方も大勢いました。デカイんですが可愛らしい顔をしていて

目の保養になりました。

2時間ばかり汗を流すと帰りの車は眠くって危うく前の車に突っ込むところでした。

まだ5時前だったので整骨院に子供を連れて行き自身も見て貰いました。

大分膝の方は良い状態だったので、今日ぐらいそろそろ治療終了の診断が出るかな?

と思って診察を受けたんですが、見事お墨付きを頂きました。嬉しい!

11月の岡山マラソンで痛めた右膝の靱帯、予定より1カ月遅れですが何とか

来週開催の愛媛マラソンには間に合いました。

この寒さで満足に練習は出来ていませんが吉報です。取り敢えず本番頑張ります。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.