Nicotto Town



今日の夕飯

とんこつラーメン大盛りにパーコー(豚肉を揚げたやつ)。
ちょっと食べ過ぎたかもしれない。胃が…

ところで今日は本社で会議だったためスーツに眼鏡でした。ちなみに普段は私服。
やっぱりスーツ眼鏡が好きな人って多いと思うんですが、この格好をしてても熱い視線を向けられたこととか一度もないんですよね。
まぁ、いくらJKが好きなおっさんでも全員に熱い眼差しを向けるわけではないのと似たようなもんかもしれない。
要は着てる人がどれだけ美人orイケメンかっていう…( ´-ω-)

アバター
2018/06/09 18:47
スーツが大好きな私です。
誰でもステキに見えてまう。。。
そして、ドキドキ…
困ったものです(;´・ω・)

メガネはね、頭が良さそうに見えるデザインと言うのか
ちょこっとキリッとしている感じが好きだったりします。

と、ここで私の好みを言っても…ですね(/o\)
アバター
2018/01/28 01:06
でもスーツ装備すると
男前度が3割り増しする、と私思うの。(個人談
アバター
2018/01/26 19:36
>アメさん
かなりの料理上手と見た!
でも寒い中お疲れ様です( ´Α`)

>みんさん
そうなんだよねーじっさいにはそこらへんにいくらでもいるんだよね。大学の先輩が就活でスーツ着ててときめいた!とかならあるのかなぁ…いやなかったな( ;∀;
確かに白衣眼鏡は強そう。みんさんお願いしゃす!

>youさん
結構カロリー高そうな食事…でもyouさん痩せてるんでしょ!知ってる!
社内でやるならそれで済むんでしょうね。羨ましい…

>アレクさん
アレクさんは痩せてるを越えてひょろひょろって印象だったから意外だ!
俺も10年前のスーツはもう入らない( ´Α`)

>まゆちゃん
※ただしイケメンに限る
アバター
2018/01/26 00:05
スーツ眼鏡だいすきです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
アバター
2018/01/26 00:04
皆さんが夕飯を書き込んでる・・・!
あえて私は書かないぞ・・・(笑)
一昨年、買ったスーツが入りませんTT
思い返してみれば、あのころはダイエットして、痩せた体にぴったりだった(;¬_¬)
リバウンドしたので入るはずもなく・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2018/01/25 20:53
今日の夕食ハーフラーメン&ハーフ炒飯+エクレアでしたw
昨日は豚汁、ぶりの照り焼き、ほうれん草のお浸しと
バランス良かったのですが・・・

会議や式典等は制服のままOKですので考えなくて済みます(^O^)
アバター
2018/01/25 20:44
スーツにメガネ
って そこらに(言葉は悪いけど)掃いて捨てるほどいるから では?
紙は紙の中に隠せ と申しますし。

白衣にメガネのがもてると思いますが
そのかっこうで病院から外に出たとたん すごい目立ちますw
アバター
2018/01/25 20:40
きょうの夕飯は
ジャガイモ、ブロッコリー、チキンのイタリアンハーブ炒め。
水菜、キャベツ、レタスのしゃきしゃきサラダに豚肉の甘辛煮。
で~~す。野菜は全部もらい物(;・∀・)
でも・・・・台所の暖房なし。
ご飯作りながら冷えて死ぬかと思ったよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.