Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


Facebook

今日は木曜祈祷会が所属教会であり、午後からはあるご夫妻のお宅に伺って家庭集会(個別の聖書研究会のようなもの)に参加してきました。
その帰り道、奥様がFacebookをしてらっしゃることからFacebookで友達になっていただいたのですが、そこであることが発覚。

ここ最近、無意識のうちにFacebookでほとんど投稿していませんでした。
だから、Facebookの自分のページを見ると、アプリ連携投稿だらけ……笑
前はもっと近況投稿してたり写真を投稿してたりしたんだけど……ゲームにハマりすぎてそっちのけになっていたようです。

Facebookは実名利用しているので面識のある人としか友達になりませんが、これを機にもっと活用してみようと思います。

アバター
2018/01/26 17:00
sayoさん、コメントありがとうございます♪
ようこそおいでくださいました。
私も、Facebookは使いやすくて気に入っています。
Instagramは私の周りではあんまり使われてなくて、TwitterとFacebookが主な利用SNSです。
なかなか会えない人とも近況を知らせあえるのって、ありがたいですよね。
でも、私はついつい、Facebookにログインすると、自分の近況投稿よりもフォローしている企業やグループの最新情報をチェックしてしまっていました。
これからは、もっと積極的に使ってみたいと思っています。
アバター
2018/01/26 11:28
ブログ広場からお邪魔します。
個人的にはFacebookの方が使いやすいですが、周りはインスタばかりです。
私もそちらは実際の友人としか活用していません。
なかなか会えなくても、たまに近況を知れたりするのは便利だなぁと思います(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.