Nicotto Town



大雪


すごかったね~、20センチ。

次の日から二日間、天気がよくなってよかった。

昨日は街に用事あって車で行ったら、まだジャリジャリしてるとこ結構あったよ。


す~ちゃんに誕生日プレゼントで、ダーさんとケロの電車ごっこ頂きました。

どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆


アバター
2018/01/26 00:05
本当積もるの速かったし、電柱の側面に雪が積もるの初めて見ました(笑)
日が当たらない場所は路面が凍ってしまっている所あったりしますね(^^;)
アバター
2018/01/25 21:06
冷え込んだから 残った雪は氷になってよく滑るから踏んだら危険だよ~

ダーさんとフー太郎は買わずにはいられないっ
あくあんは運転手さんだね かっちょいぃ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.