Nicotto Town


アントワネット


そこの3人、やめなさい!

画像

アントワネット王妃!
第2夫人デビン!
アンコロモッチちゃん!

いつまでふざけてるんだ!<(`^´)>

もうくだらないダジャレはやめなさい!!!

アンコロモッチちゃんは王妃の娘なんだから王女らしくしなさい!

デビン夫人は王妃をもっと敬い尊敬しなさい!

それにあ―――たではなくあ・な・たとハッキリ言いなさい!

アントワネット王妃!

あ――た!いや、あなたは王妃なんだから自覚をもちなさい!

もう少し教養と品格を持ってもいいように思うが・・・・・(・・?

アンコロモッチちゃんとのスキンシップもいいけど

たまにはボトン王子と一緒に過ごしなさい!

この前、ボトン王子がベットの下に ボトン と落ちてたぞ!(;一_一)(;一_一)(;一_一)

<m(__)m>

アバター
2018/01/27 08:02
写真を見る限りぃ
食べるのが先か?
するのが先かの駆け引きをしているようですね
エロインさんはすぐしちゃうのにね
アバター
2018/01/27 00:18
╮( ꒪⌓꒪)╭

27日4択現在「満員電車」
アバター
2018/01/26 23:42
こんばんは♪ ^^/ 
今日のおやつは豚まんでした♪ 
ニコ店ご馳走様でした~(^-^*)
アバター
2018/01/26 22:56
こんばんは。今夜は鴨鍋なので、大阪人の魂を悪魔に売って、高い白菜を買いました(笑)
アバター
2018/01/26 22:26
ww

つい笑ったw

結局は最後はダジャレってかい?w

ってかね昨日はバタンキューで誰のところへも訪問できなかった・゚・(ノДヽ)・゚・
アバター
2018/01/26 21:54
こんばんは♪
今日もめちゃ寒でございます;;
自転車で郵便局まで行ったら、かき氷を食べた時みたいな頭キーンになりましたww
もうスーパーまで行くのも嫌で隣のコンビニで済ませちゃったりしてます
アバター
2018/01/26 21:11
王子もたいへんね(^ω^;)
アバター
2018/01/26 19:00
喜劇のようですね。。。
アバター
2018/01/26 18:16
こんばんは☆彡雪が舞ってる~積もらなければ良いんだけどな~

全国的にインフル警報出そうだよ要注意でね!

其方も雪舞ってたんじゃない?買い物に出かけたけど耳が痛いくらいだったよ^^;
アバター
2018/01/26 16:13
雪がチラチラ振りましたが直ぐに消えちゃったです(๑˃̵ᴗ˂̵)...積もらないかなw
アバター
2018/01/26 15:44
こんにちは^^ 今朝のさいたま市の気温にビックリ!
どの地域も早く平年並みの気温に戻ってほしいですね… 
アバター
2018/01/26 13:51
今日も真冬日&未明から雪掻き。160万ID突破記念アイテムはイイね。ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/01/26 13:50
こんにちは。用事がないと出かけたくない寒さですね~
食料品調達は…仕方ないですねwお疲れ様です☆
アバター
2018/01/26 08:06
おはようございます。
今日も寒さが厳しいですね(涙)

あら、王妃様って、教養と品格を十分に持っているかと思っていました。
しかし、ボトン王子の扱いが、、、、、(笑)
アバター
2018/01/26 06:26
おはようございます。ドンドン甘すっぱい苺食べて元気出して下さいです。お水とSTPをどぅぞ
アバター
2018/01/26 00:51
こんばんは♪

花粉が飛んでるのでマスクして外出してますが、
マスクの中だけは温かいのでホッとします 。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2018/01/26 00:03
∠(・`_´・ )

26日4択現在「海老天」
アバター
2018/01/25 23:58
訪問、ありがとうございます。
昨年はリアでも色々ありまして^^;
とどめに、11月に母が亡くなりました。
しばらくニコタを休んでいて、やっと少しずつ復帰し始めた所です。
なので、まだ新サークルを立ち上げる元気は出そうにありません。

そこまで復活できるように、頑張りま~~す♪
アバター
2018/01/25 23:47
その時すぐじゃないと^^;
アバター
2018/01/25 23:45
こんばんは! 
お久し振りです^^
素敵なお部屋に、ステキなコーデに、素敵な王子様♡
アバター
2018/01/25 23:25
こんばんは♪ ^^/ 
今日も楽しいストーリーつきでコーデもお部屋もステキです♪
おやつはブルボンのエリーゼでした。
ニコ店4食ご馳走様でした~(^-^*)
アバター
2018/01/25 23:10
こんばんは。フリマで、ゴシックロック(ルーファス)を見ました。ロックなおっちゃん仲間がいたのかw
アバター
2018/01/25 21:53
こんばんは^^今日は晴れて富士山がくっきり見えました~♪にしても寒い(-_-;)
アバター
2018/01/25 21:53
こんばんは♪
あっ、国王もw 似たもの夫婦ですね( *´艸`)

こっちは最低気温がー4℃とかでスキー場みたいな寒さです><
外に出ると顔がピリピリしますよ;;
アントワネットさんも暖かくしてお過ごし下さいね
アバター
2018/01/25 20:25
アニメの世界だからです・・・
何でもありなんです。。。
アバター
2018/01/25 18:30
マジで寒い
カオナシになってるもん^^;
アバター
2018/01/25 18:21
雪で食料品減ってたでしよー^^;
アバター
2018/01/25 17:59
こんばんは^^にこみせアップルパイ完売できました^^
ご協力ありがとうございました♪m(_ _)m
アバター
2018/01/25 17:54
こんばんは☆彡凍てつくような寒さで風が痛いくらいだよね~

用事がなければ外には出たくないよね暖かくネ♬

ホントだよね天候も自然災害も北の動向も何あるか判らないって

怖い世の中時代になっちゃったね^^;
アバター
2018/01/25 16:15
今日も真冬日。雪、雪、雪。未明から雪掻きに追われています。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2018/01/25 14:56
こんにちは。今日もひえますね。体調注意してくだささいね
アバター
2018/01/25 14:54
ボトンがボットン便所に・・・
アバター
2018/01/25 14:42
え?( ゚Д゚)w
あははwwおかしいw
アバター
2018/01/25 14:04
こんにちは。美味しいもの食べて
身体の内側からも温まってくださいね♪
アップルパイご協力ありがとうございました✿
アバター
2018/01/25 10:38
おはようございます!
アバター
2018/01/25 10:24
お水と素敵お届けします。
大寒波襲来で寒い朝です!
暖かくしてお過ごし下さいね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/01/25 08:53
おはよございます。新年のご挨拶遅れながら失礼します。元気でしたか
アバター
2018/01/25 08:22
おはようございます^^ お気遣いくださりありがとうございますm(_ _)m
こちらは今朝、-7度近くまで下がったようです^^;
腰にしっかりカイロを貼って過ごします^^
アバター
2018/01/25 02:16
こんばんは♪

凍みるように寒いですね...

体調崩さないように気を付けてくださいね。

おやすみなさい 。◠‿◠。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.