Nicotto Town



甲子園行くで

とら

もらったステキコーデ♪:70

虎柄のハッピやああ!!


企画で外れたんだけど、ご厚意で頂きました(^▽^)/
阪神ファンということで。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
メガホンが無いのが残念だなーと思って
応援ブーブーラッパ?持ってみました。
これサッカー用ですよねきっと。
はちまきもなんとなく。

まあ今甲子園言っても誰も居ないけどね。
オニってなんで虎柄なんだろーなあ。

今くっそ寒いですけど、2月になったらもう春季キャンプ
なんですよねー。沖縄暖かくていいなあ。
キャンプが始まったら虎テレっていう公式のネットテレビで
月600円課金して見ます!
新外人ロサリオ早く見たいなあ。

冬季五輪と時期がかぶるけど。。
虎テレはアーカイブで過去動画も見れるのです♪

しかしまだ寒い日は続くらしい。。
キーボードを打つ手がかじかむ((´д`)) ブルブル…

アバター
2018/01/26 23:37
>ヤノスさん
鳴尾浜では練習やってるけど、寒そうやったわー
開幕はドームだしねー。
アバター
2018/01/26 23:17
六甲おろしに さら~され~て♬

白いよ^^;寒いよー^^

この時期は ドームがいい^^;
アバター
2018/01/26 22:48
> 青雲さん
うん?
無いからねーメガホン。阪神の応援はメガホン必須なんす。
他球団は違ったりするけど。
アバター
2018/01/26 07:14
手に持ってるのツッコミ待ちだったのかw
アバター
2018/01/25 23:28
>popoさん
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
同志がいた!中々居ないんですよー。そもそも野球ファンが。

星野さんショックですよね。12月に対談していたのに。。
今年は追悼も込めて、優勝してほしいです
アバター
2018/01/25 23:26
>祐さん
ヤクルトも沖縄ですよねー
トラッキーも見に行けば!ってマスコットは
キャンプに来るのかなあ。
つばくろうは茶々入れに来そうな気はする
アバター
2018/01/25 23:24
>きゅうりさん
あ、まだ行かないです
今甲子園誰も居ないです(;^ω^)
開幕は京セラドームだから実際は
4月の選抜終わってからなんですよね
アバター
2018/01/25 23:23
>おもっちーさん
鬼門の丑寅かあ。
だから虎柄なんすねー
まあ鬼って本来おそろしいものですもんね
私も勉強になりました。

虎テレは楽天ポイントで課金できるのです!
以前ニコタにも要望出したけどスルーかな。。

ニュースでは見ましたよー北海道の吹雪
大阪でもマイナスにはなったですけど
マイナス10度とかは想像つかないな
アバター
2018/01/25 23:18
>ヤノスさん
そうやでー
メガホンが欲しいー
アバター
2018/01/25 17:41
こんばんは^^

虎ファンなんですね♪私もです^^ 
もうとても長くファンやってます^^
星野さんお亡くなりになりましたね^^;
優勝という夢を見させてもらったので星野さんにはほんと感謝です^^
アバター
2018/01/25 12:34
確かにキャンプシーズンなると、色々な球団が来るなぁ。
今年こそは、つば九郎見に行こうかな♪(笑)
りりむちゃんは虎ファンなんだの~(*´▽`*)
アバター
2018/01/25 09:28
そう言えば何で虎柄なんでしょうね(´・ω・`)?
行ってらっしゃいませ~(*^▽^*)
アバター
2018/01/25 08:36
タイガースファンに虎柄はテンション上がりますね~w

鬼が虎柄、すごい目からウロコ。
そんなこと考えたこともなくて気になって調べちゃいましたww
陰陽五行で鬼の出入りする方角(鬼門)が丑寅だそうで。
実は鬼の角は牛の角らしいです
桃太郎の鬼退治のお供、猿、鳥、犬は鬼門の対極の方角だからとか。

いやぁ思わぬところで勉強になりました。
アホな頭に知識が1つ入りましたよ。ありがとうございます(≧▽≦)

月額課金してまでタイガースを追うとはすごい熱いファン。
面白いものが沢山見られるといいですね^^

寒いのは・・・えぇ、吹雪いてますね(白目
深夜にはマイナス10度まで下がってたし
日中もマイナス5度までしか上がりません
体の芯から震えがきますよ~
アバター
2018/01/25 00:15
と。トラ吉様やー^^
( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.