Nicotto Town



新作が入荷!?

ラムちゃんみたいな可愛い新作お洋服が入荷したようですねー。

欲しいー!とか思ったけど冷静に考えるとこれ恥ずかしくて着れませんね(〃艸〃)

雪女の方もかわいいですね♡

でもなんかコスプレ感が半端ないですね~・・・

課金するか迷っちゃいます(-_-;)

アバター
2018/01/26 15:28
課金1度しちゃうといっぱいしちゃいそうですね~・・・
可愛いお洋服がいっぱいです(n*´ω`*n)
アバター
2018/01/26 15:24
確かに水着だと思えば着れちゃいそうな不思議(笑)
アバター
2018/01/26 09:45
流行先取りで夏の水着を買ったと思えば良いのかも?とか書いてみるw
先は読めないけどな((

ま、課金は慎重に~^^
アバター
2018/01/25 03:42
こんばんは。
コスプレの街ですから、変身してみちゃいましょう。

課金するか迷いますよね。
私は、課金の仕方が分からなくて、1年もかかりました。
やり方が分かったら、もう二コタの思うつぼにはまってます。
アバター
2018/01/24 21:57
ヤバイですキミアさん!!
うる星やつら大好きだったので、今回の限定アイテム買うかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.