Nicotto Town



スポーツジムの用意をしたものの・・・


今日の岡山の最高気温予測は2℃。

だから仕事が終わってからジョグをしようとすると

その時には下手をすると気温はマイナスに。

いくらなんでも寒過ぎます(-_-メ)

と言う訳でスポーツジムへ行って屋内でランニングマシーンとか器具を使っての

練習をしようとそれなりの準備をしたものの、

このジム家と反対方向に約10キロのところにあります。

家の方向にあれば帰りに気軽に立ち寄れるんですが、

行こうとすると意志が必要です。

マラソン本番があと10日後なので頑張らないといけないんですが

仕事が終わった時にモチベーションが維持出来ているか・・・???

お腹も減るし暖かい部屋が待っているし。

アバター
2018/01/24 20:23
レオポンさん

偉いね~
僕はその他大勢の人と同様でちょっと寒くてもすぐ泣き言を言います。
走る前に精神鍛錬から入らないと・・・
アバター
2018/01/24 20:18
ジョグさん

流石です尊敬します。
僕なんか今日も仕事終りにジムに行こうと思っていたんですが
やっぱり挫折して家に帰りました。(整骨院というのが正確)
0℃じゃ走れないし、まして6分/キロなんてスピードは怖くて出せれません(>_<)
アバター
2018/01/24 16:33
ジョグに出る夕方(6時過ぎ)は、年末から日没とともにマイナスです。
昼に融けて濡れた道路が凍結します。自作アイゼンをシューズに付けてゆるくジョグ。
㌔6分以上速くは走れません、安全大地。荒地のジョグ見たいでバランス感覚と
筋力がつくかも。(^^v 雪道を走っているバカは自分の他にも多いですよ。ww
アバター
2018/01/24 09:54
寒いね~~
昨日は、雪で母の通院をキャンセルしたおかげで、午後からジムに行けました~
火曜日は、なんか通院と重なって今年初めてだった。
でも、さすがに来てる人は少なく、駐車場ガラガラ。
ピラティスのクラスも、たった4人だったので、コーチからよく見えて、間違ってたとこ直してもらったよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.