Nicotto Town


アントワネット


デビン夫人は疲れます(>_<)

もぉ―、デビン夫人は疲れます(>_<)今日はゆっくりとお風呂の湯につかれます(;一_一)

もらったステキコーデ♪:100

もぉ―、デビン夫人はうるさいです!

あの方は疲れます(>_<)

あ―――た!あ―――た!って1日中言って

あ・な・たってどうして言えないのかしら?(・・?

わたくしはもう疲れたので今日はゆっくりお風呂の湯船に

つかれた!(;一_一)(;一_一)(>_<)

<m(__)m>

アバター
2018/01/26 18:57
こんばんは^^お祝いコメントありがとうございます。
王妃様も最後まで頑張ってくださいね
アバター
2018/01/25 06:11
先日の夜這いの時に
気が付いてしまいましたよ
お肌の荒れっ!
ちゃんとケアーしておいてくださいね。
肌荒れは、お楽しみを阻害しますからね。
アバター
2018/01/25 00:23
₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー

25日4択現在「給料から天引き」
アバター
2018/01/24 23:06
こんばんは♪
今年の東京、やたら寒いです><
最低気温-4℃とかオカシイ!

私もこれからゆっくりとお風呂に入って温まってから寝ます
お互い風邪注意ですねー^^;
アバター
2018/01/24 22:55
こんばんは。寒いのでグラタンにしたのですが、粉が少なかったようでシチューぽくなってますw
アバター
2018/01/24 22:29
今日は-8℃に帰りは地震でつかれました!(>_<)

これは登録6周年でもらったニコロボパジャマ……です!
アバター
2018/01/24 21:51
こんばんは☆彡過去最強の寒波が来てるね~今月一杯一桁気温^^;

風も強いから防寒しっかりしないとだよ!

噴火も今の所落ち着いてるようだけど3000年ぶりって^^;

日本じゃいつどこで起こるか判らないって事になるよね^^;
アバター
2018/01/24 21:39
こんばんは。あたたかくしてお過ごしくださいね✿
アバター
2018/01/24 21:00
リラックス効果のある温泉の元を入れたらいいにゃ~(ΦωΦ)

以前はよく入れてたけど最近は全く使ってないやw

ゆっくりお湯に浸る事が少なくなったわ…

この寒さではシャワーのみは風邪引くので
一応はちゃんとバスタブにお湯張るんだけどねぇ~

アバター
2018/01/24 19:08
極楽じゃ・・・目玉おやじ風に
アバター
2018/01/24 17:29
とても可愛い顔で、
とてもセクシーな服装で・・・^^
あまりの色気に悩殺されそうです(笑)

ゆっくりとお風呂の湯船につかって、
デビン夫人の疲れを
癒してくださいね^^
アバター
2018/01/24 17:16
今週は寒いからーー;
食品スーパーから減ってくるぞー^^;
アバター
2018/01/24 16:58
こんにちは^^予報通り、今日は真冬日となりました。
この時間で既に-3度以下。明日も更に寒くなりそう❄ 
アバター
2018/01/24 16:51
真冬日です。断続的に雪が降り、道路の雪の下は凍結状態。怖いです。ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/01/24 15:59
こんにちは^^仕事の合間の駆け足訪問ですw今日もめちゃさむ~い!アップルパイごちです^^
アバター
2018/01/24 14:35
私も昨日今日とお疲れ気味です^^;
アバター
2018/01/24 07:29
デビン夫人もかなりの手練れってことですね。
一度夜這いに来てくれないかなぁ~
デビン夫人が夜這いに来ても
エロインお姉さまは、嫉妬されないようにね。
アバター
2018/01/24 01:32
こんばんは♪

今日はちょっと暖かかったので、
降った雪もすっかり融けました。

明日はまた、寒さが強烈そうですね...(>_<)

おやすみなさい 。◠‿◠。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.