Nicotto Town



大寒波到来

うきゃ(*ノωノ)キャキャ

もらったステキコーデ♪:76

寒いので着ぐるみ


背景はサークルで頂きました
ありがとうございます。

この一体型フェイスはフリマでゲットしました。
なんでもOKで抽選で当たるフリマでした。
たまにこういう企画をフリマのメッセ欄でしてる方が
います。
ありがたやありがたや
フリマって大概P求めなので、私には応募するものは
ないので企画は有り難いです。

大寒波到来
は明日あたりがピークらしいのですけど
大阪は雪は無いですが強風です(>_<)
通勤の方お気をつけて。

今はテルマエロマエを見ています。
1を見終わって2の途中です。
中々笑えます。
これローマでオープンセット組んだらしいですね
すごい豪華だなー
出てる俳優さんは顔の濃さで選ばれたんだろなー
それもなんか笑える
BGMがイタリアオペラ曲ですが、あんまりシーンでの
意味は関係なさげ?上戸彩ちゃんとのシーンが
蝶々夫人って、別れるし悲恋だもんな。
雰囲気なんでしょうね。

アバター
2018/01/24 21:20
>きゅうりさん
(人''▽`)ありがとう☆です
青ガチャ同志もまあまあ成立はします
アバター
2018/01/24 21:19
>ぽりおんさん
テルマエロマエ笑えました!
基本ハッピーエンドなのもよいですねー

寒い時の温泉いいでしょうねえ。。
ぽりおんさんとこ入りに行きます
アバター
2018/01/24 21:16
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

今の青ガチャも5年くらいたてば。。
P限定求めばっかな気がするなあ
成立することあんのかなあ

テルマエロマエは映画です。
動画サイトに映画もあるものはあったのです
映画だったら笑えるものあります?
とにかく笑いたいようです私
アバター
2018/01/24 21:14
>ヤノスさん
暖かそうでしょ?(*´▽`*)

面白かったー。都合よいなーとも思うけど
ナンセンスものだし
どう見ても日本人なんですけどねw
アバター
2018/01/24 20:20
フリマおめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/01/24 17:18
テルマエ・ロマエは、何回見ても 面白いですね。
寒い日は、温泉気分がいいかも。
アバター
2018/01/24 06:44
にぎやかな背景かわいいー(≧▽≦)

イベ有料参加してたら
P求め品は無理でもそれなりに何とか交換してもらえそうですけど
青ガチャではかなり厳しいですよね
大昔の良品なら青ガチャでも価値高いんですが・・・

テルマエロマエ、あれ映画ではなくドラマだったんですかΣ
アバター
2018/01/24 00:19
ワチャーー
 毛わけてくれんかの??

テルマエ・ロマエ映画館まで見にいったよー^^;
面白い^^ 日本人なのに こいい顔で選ばれてるからー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.