Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板80


お正月休みの三箇日明け、お節も食べ飽きたので車で15分程の中華のお店へ行くことに。
このお店は 『あんかけ焼きそば』 と夏には 『バンバンジー冷麺』 が美味しいのだ。

テーブルに着いて注文し終えると、隣の席の男女5,6人の大学生?or  高校生?の会話が耳に入って来た。

女性陣 『ねぇ、昨日君の名は観た?』
男性陣 『観た観た』
女性陣 『男ってさ~女と入れ替わったら、あんな風におっぱい触るの?』
男性陣 『触るに決まってるじゃん!やらなかったら男じゃねーよ!w』

自分激しく同意!♪w (いいおっさんがスイマセン・・・orz  ^^;)

女性陣 『やっぱ、やるんだ~ww』
男性陣 『お前らだって男と入れ替わったらチ○チ○触るだろ~』
女性陣 『えぇ~ヤダァ~~』

てな会話ですた。。

で、自分も 【君の名は。】 観たんですが、ヒロイン三葉の妹、四葉ちゃんだっけかな?
あの子の台詞思い出す度に笑っちゃいます。
 
【お姉ちゃん、ほんとに自分のおっぱい好きやな~】

劇中では3回程妹ちゃんに見られちゃって最後には 『お姉ちゃんおかしくなった!』 って、思われちゃうのでした・・・w  

そういえば、その昔アニメじゃないんだけど、男女の体が入れ替わる 【転校生】 っていう映画あったっけな~

追記

  あんじいさん 
           転校生観ましたよね~ って、立ちションですか!?w @@
     
     マーさん
            自分も学生の頃は喫茶店なんかでみんなとワイワイこんな話していた  
            ような記憶があります・・・ (汗、、 ^^;

     ココさん
           早く観ましょう~世界中で大ヒットしたのも頷ける作品だと思います。
           自分、転校生のリメイク版知らないです。検索してみよ!w ^^ 

     smile♪さん
           やっぱり異性の体には興味津々になっちゃいますよね。
           正直者だと思います!♪w ^^

     あるるさん
                         なんて素敵な体験を!?w 自分もメチャ羨ましいです!w ^^
             
             

アバター
2018/02/07 09:26
おはろうございます❤
100コメゲット❤
御利益あるかも~^^w
アバター
2018/02/07 08:53
おはよ~です♬ 北陸の大雪・台湾の大地震、心配です…
アバター
2018/02/07 07:09
おぉ~!
キジトラさん ヾ(〃^∇^)ノおめでとう♪
アバター
2018/02/07 06:37
おはようございます。パンジー 1位おめでとうございます(╹◡╹@)

喉は気管支が弱いのでしょっちゅう、頭痛は偏頭痛持ちでいつもです。
風邪をひきそうなので寝る前に総合風邪薬は毎日飲んで、出来るだけ早くに寝るように心がけていますが。
早くに暖かくなって欲しいです!
アバター
2018/02/06 22:47
パンジー1位お立ち台おめでとう。\(^o^)/
ガーデンでのお立ち台はまだ1回もないから、なってみたい。
アバター
2018/02/06 21:11
お陰様で回復ちゅー( ̄¨ ̄)ノ普段の行いが良いせいかと・・・。
アバター
2018/02/06 20:32
猫のご飯タイム、台所に来たおっさん猫「足が冷たいぞ〜」と居間の敷居まで戻り大声で訴える。
「母ちゃん、そっち、足冷たいぞ〜( *`ω´)腹へったぞ〜‼︎」
台所の床、冷たいからね。(^^;
無視すると渋々、キッチンマットに来て「ここで食わしてくれ〜」って顔で見上げる。
そこに置くと食べ始めるのよね。
猫も寒くて、たまらんらしい。(^_^)
キジトラさんちの猫はいかが?
アバター
2018/02/06 18:19
こんばんは♪今日は用事があって仕事休み。あちこち動き回って会社へ行くより体は疲れました。

インフルエンザが流行っていますが実際かかったことがない私は症状がいまいちです。
アバター
2018/02/06 17:58
今晩は♪○周年しばりで?コーデしてみました(^_-)-☆
アバター
2018/02/06 16:55
恵方巻破棄ですか・・・もったいない・・・
毎年売れる数はデータで残ってるはずなんだから
もう少し考えて作ったらいいですのに
売り切れ御免 って言う方がかっこええと思いますけどね~
来年からは破棄品救助ということで2/3の夕飯にのり巻き食べることにしようかしら^^;
アバター
2018/02/06 09:02
おはよ~です♬ 日の出が早くなりましたね、布団という魔窟から出るのが若干楽になった気が( ̄∀ ̄*)

廃棄の数が凄いですよね~^^;
ノルマ無しとは言ってもねって感じです…
アバター
2018/02/06 01:00
こんばんは☆
廃棄するくらいならご近所に配ってくれればいいのにね~。
あ!でも、いきなり配られたら怪しすぎて逆に怖いかも。

今日はデパートに寄り道して少しだけチョコ売り場を見て来ました♪
stpです^^
アバター
2018/02/05 20:42
右側の鼻だけが詰まっているという、この苛立ち・・・貫通させたい(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2018/02/05 19:08
こんばんは☆
2月初めの月曜日。気持ちを切り替えて頑張らねば!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/02/05 11:51
キジトラさん、おはろ❤
恵方巻もクリスマスケーキも
売れ残りを見るとなんでだろう、切ない気持ちになりますねwwwww
アバター
2018/02/05 08:58
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ インフルの猛威が恐ろしい…ご注意くださいねb

アバター
2018/02/05 08:31
風邪っぴきです~^^;
恵方巻を前日に食べちゃったから 恵方巻の呪いかも? www
でも 豆まきせずに食べちゃったから鬼さんには
ありがたや~と思ってもらってもいいはず!
鬼の恩返しとかないのかしら?
クリスマスケーキ同様恵方巻も値下がりするんですね



アバター
2018/02/05 06:03
おはようございます。今週も寒そうですね。体調に気をつけて下さい。
アバター
2018/02/05 00:20
こんばんは☆
明日から大通りとすすきの会場の雪まつりが始まります♪
stpです^^
アバター
2018/02/04 22:25
ゴシックコーデ・プリースト
コーデ広場で、じっくり観たら、めっちゃ素敵(๑ּగ⌄ּగ๑)
アバター
2018/02/04 20:45
コーンスープある(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
身体が温まるしねッ^^
試してみます。

優しいですねぇー(¬¬)
ありがとん!
アバター
2018/02/04 20:18
今晩は♪思いっきりインフル?熱が39度超えでびっくり!でした (*゚∀゚*)!
アバター
2018/02/04 19:33
いつも豆まき・恵方巻き・・・Wでするのですが、今年は
恵方巻きのみで済ませちゃった。

豆まきは、一人で小声で例年まいていましたw

食欲も無く、作る元気も無い(T.T)そんな時は、どーしたらいいのぉー。
マッサージは、ご遠慮申し上げます(○゚∀゚)ガハッ∵∴
お薬は、飲みました( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2018/02/04 17:47
こんばんは。
最近、火事やらガス爆発やら怖いですね。この寒空に住む所が~。火の元注意したいと思います。
アバター
2018/02/04 09:29
おはようございます☆
早起きをしてウォーキングの予定が2度寝で終わってしまいました(*ノωノ)
アバター
2018/02/04 08:54
おはよ~です♬ 今日は『立春』暦の上では春ですが、今季最強寒波が到来すようです(。-`ω-)

恵方巻きを食べる習慣がないので普通の夕飯でしたw
アバター
2018/02/04 02:20
こんばんは♬
豆まきはしないけど恵方巻はしっかり食べました( *´艸`)
2月もよろしくです♬
アバター
2018/02/03 22:31
夜になって、鼻水がぁぁぁー(ಥ﹏ಥ)今夜は、少し早めの就寝です。

カッパ巻きは、キュウリを抜いても・・・無理ですw
アバター
2018/02/03 21:18
こんばんは☆
福は内~♪お豆年齢以上食べちゃいました~stpです^^
アバター
2018/02/03 10:26
水曜天幕團「蟹頭十郎太」を観ながらコーデしたらこんなことになりました
今日限定だからまぁ ええっかぁ?ですw
恵方巻を今朝食べようと昨日のうちに取りに行ったのですが
昨夜食べちゃった!・・・・・
今日はせめてイワシを!ということでオイルサーデンに一味ふって酒のあてにwww

雪は幸いまだ積もることもなくチラチラです
積もったら私たちは陸の孤島状態ですから死活問題ですよぉ!^^;
アバター
2018/02/03 10:16
おはろうございます❤
こちらは雪が舞う程度降っていますが積もってないです^^
雪はもういらんな~w
アバター
2018/02/03 10:09
おはようございます♪節分ですね。福が沢山来ますように(╹◡╹@)
アバター
2018/02/03 08:58
おはよ~です♬ 今日は節分、お豆だけでも食べようかな。良い週末を~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/02/03 07:02
おはようございます^^
肩に勝手に力が入って肩こりみたい。でも筋トレともとれる?( ̄ー ̄)ニヤッ
アバター
2018/02/02 21:30
お寿司食べて来ました。蟹・いくら・トビッコ・ホタテ・イカ・卵しか
食べられない(○゚∀゚)ガハッ∵
アバター
2018/02/02 19:47
こんばんは^^
明日は節分。
今年はキムパにチャレンジしようと思ってたけれど面倒臭くなってきました^^;
アバター
2018/02/02 08:56
おはよ~です♬ 積雪5㎝の予報でしたが、ほとんど積もっていないのでホッとしました(◔‿◔。)
アバター
2018/02/02 06:18
おはようございます。
雪が降っていますね。
家の方、少し積もっていますが予報では雪、午前中迄らしいです。

2回目だし前回のような電車運休・遅延はないと思っています。
アバター
2018/02/01 23:40
こんばんは☆
今日は一粒万倍日なので宝くじを買ってみました♪
stpです^^
アバター
2018/02/01 23:16
キジトラさん、こんばんは☆
うっすらだけど雪が積もりだしました。寒い2月の幕開けです。
今月もよしなに( ̄▽ ̄)ノ

明日の出勤が憂鬱…。
駅まで自転車には乗れないし、電車は乱れるに決まってるし。
雪自体は好きだけど、ね。
アバター
2018/02/01 19:45
こんばんは♪
外は雨で凍えるような寒さですね。だからやっぱり雪に変わるかも。
積もらない事を祈りましょう(´ー`*)
アバター
2018/02/01 09:25
おはようございます。
朝 ふともうすぐ登録8年だなぁ。。って。
年取るはずだよね^^;
アバター
2018/02/01 08:33
おはようございます♪
今晩から雪?もう雪は勘弁です~(・_・。)
アバター
2018/02/01 08:28
おはよ~です♬ 2月『如月』となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)
アバター
2018/01/31 23:35
こんばんは☆
今日はめちゃ寒いです。
雲の合間から満月は時々見えました。
月蝕は寒いので見ませんでした
stpです^^
アバター
2018/01/31 23:14
こんばんは♬ 
寒かったけど皆既月食を見られました^^
その後お風呂でほっこりです ( *´艸`)
アバター
2018/01/31 22:38
ちょっと寒すぎていったん家の中に避難しました
1時間前くらいは雲もなくクリアだったんですが
ちょっと曇って来て・・・
クヤシイからもっかいベランダ行って来ます!!
アバター
2018/01/31 22:18
露天風呂に入りながら、皆既月食観ている人が
羨ましい(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2018/01/31 21:49
今、月食観てます。
既に三日月のようになり赤い輪郭が現れつつあります。(^^)
アバター
2018/01/31 17:45
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした(*^^*)
1月が行ってしまいますね~。。。
アバター
2018/01/31 09:38
おはろうございます❤
キジトラさん、いつもありがとう^^
今日は暖かくなるようです^^
アバター
2018/01/31 08:31
おはよ~です♬ 今夜は『スーパーブルーブラッドムーン』見られるかな(◔‿◔。)

カーゲートが凍ると焦りますよね^^;
当分低温が続くそうですよ~よ~よ~
アバター
2018/01/31 06:36
おはようございます♪
かっこいいコーデですね。女性の鬼の服や雷様の服は全て寒そうで着る気になりません。

今年はほんと寒いですね。全て凍りつきそう!
アバター
2018/01/30 23:23
今晩は♪旦那様が又インフルに(・_・。)今週はずっとお休み(;゚ε゚´)a
アバター
2018/01/30 22:17
こんばんは♬

昨日は早起きして夢の国に行ってきました^^
冬のTDRの寒さは想像を超えてました@@;

カーポート大変でしたね。。。
今年は給湯器が凍結しちゃうお宅も多いみたいなので、それほど寒いってことなんですねl||li (つω<。)il||li
アバター
2018/01/30 20:36
こんばんは☆
普段は凍り付くことはないところが凍るとメンテナンスが大変ですね。

昨夜は会社帰りにとんでもなく下らない映画を観てしましました。
見ている途中で「ニコラス・ケイジよ、なぜこんな映画に…orz」と思い、
最後のおまけ映像を見て怒りMAXでした~www
stpです^^
アバター
2018/01/30 20:15
出掛けに、伸縮式のカーゲートが凍り付いていると、
まさかの出来事で焦りますよね。

開けたままにしておくのも、物騒なのかな(๑◔‿◔๑)

アバター
2018/01/30 19:35
こんばんは♬ 梅が咲いてるのを見かけました、厳しい寒さが続いても季節は進むのですね(◔‿◔。)
アバター
2018/01/30 06:19
おはようございます。毎日風邪をひきそうで夜、予防で風邪薬飲んでいます。
アバター
2018/01/29 23:37
こんばんは☆
こちらこそ、今週もよしなにー。
…と言いつつ、月末繁忙等々でちゃんと遊びにこれるか謎だけど
大目に見てやって( ̄m ̄*)
アバター
2018/01/29 21:45
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑) 
遅い時間の夕食(¬¬)お蕎麦にしましたw
アバター
2018/01/29 21:25
こんばんは♪
外を歩いていて毎日顔が凍るようです。
普通赤くなるんでしょうが、白くなります。寒すぎて血行も悪くなりますね。
アバター
2018/01/29 15:59
こんにちは、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

降るだけなら良いんです、積もらなければw
アバター
2018/01/29 00:22
あの後またレア2つ釣れました^^¥
やっぱりキジトラさんの釣り場最高+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2018/01/28 23:54
キジトラさん、こんばんは☆
乾燥のせいか、髪の毛の静電気がひどくて鬱陶しいです(><)

指のひび割れって、大きさに関係なく、微妙に痛いですよね。
コドモの頃は冬になると親指の第一関節から人差し指のつけ根にかけて、
広範囲でひび割れ、時には出血し、悩みのタネでした。
いまはもう、そんなことないけど、あれは痛かった…。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。
アバター
2018/01/28 23:47
ノーマルタイヤで危ないなら
先に言ってよぉ~~~!!!と
神戸からと京都からの従弟や従兄との大合唱で言いましたwww
迎えてくれた従弟はね自動車学校の講師なんですよ!
路面状況を認識してドライバーに的確なアドバイスしなきゃいけないんじゃないの?
とは思いませんかぁ?
私たちが車ごと雪でころがったらどうするのよぉ~~~www
と法事後の食事の時に盛り上がりましたし
笑いごとですんだからいいですけどねw

釣らせていただきます
アバター
2018/01/28 23:08
こんばんは♬
明日は早起きなのでダッシュでお水まきまきです(*ノωノ)
アバター
2018/01/28 20:16
痛い!それはかなり痛いですよ!
ヘタにくすりぬるのは治りを妨げることもあるみたいなので
傷口をふさぐようにテーピングして自然治癒を待つのがいいと思います
利き手指だと難しそうですが親指さんには安静にしていただきましょう

昨日はなんとか無事帰ってこれました
やはり山間部は雪でした
トンネルを抜けると雪国であった の世界で
視界が舞う雪で真っ白w
高速や幹線道路は積もっていませんでしたが
住宅街に入ると銀世界www
普通に子供ちゃんが雪だるまとか作ってました
迎えてくれた従弟に 
「ノーマルタイヤでよく来れたね~」と言われました^^;
アバター
2018/01/28 17:34
オロ○イン軟膏は、場合によっては、症状が悪化してしまう
危険性がありますので、あまりお勧め出来ないかも・・・。

まぁー様子を見て、よくならないようでしたら、「化膿性皮膚
疾患用薬」使ってみてね。
その日のうちに、痛みも和らぎ回復も早いです^^
アバター
2018/01/28 14:07
こんにちは。
指の痛みどうですか、寒いとなかなか治りにくいと思います…

こう寒いと家がサウナ付きのスポーツジムだったら良かったのにと思います。
寒い時は動いた方が暖かいですね。ま、動いていたら体休まないけど。
アバター
2018/01/28 09:02
おはようございます☆
色々ありバテバテな日曜日。でももう明日月曜だって~!(_ _|||)
アバター
2018/01/28 08:45
おはよ~です♬ 今度の木曜日にまた雪の可能性、降らない事を祈るしかないのです(*・ω・)

ささくれより酷いですよ~ イタタ
アバター
2018/01/27 23:30
キジトラさん、こんばんは☆
林檎パイ2000食、完売しました。ご協力ありがとう( ̄▽ ̄)ノ

うちの家の前の道路は、車の通りが少ないのでいまだに凍ってます。
こわくて自転車にも乗れない…。
今日のニュースでは木曜日頃にまた南岸低気圧が通過するかもと
言ってました。また雪??
シゴトのある日は勘弁してほしいわー(っω`-。)
アバター
2018/01/27 21:58
こんばんは☆
指先が割れたら痛いですよね。。
悪化しないようにドラッグストアの方に相談し適切な処置をした方が良いと思います。

水仕事をする事が多いのでしょうか?
寒い季節にお湯を使ったり手を洗う時は最後に水をかけ、水分をしっかりふく事とハンドクリームは必須です。
アバター
2018/01/27 21:43
今晩は♪中々ログインできず訪問が滞ってすいません(●>ω<)ノ゙
アバター
2018/01/27 20:30
こんばんは♪
先ほど帰宅しました。寒いですね。雪が残っている所はまさしく冷凍庫です。
今の時期、手荒れしますね。私は普通のハンドクリーム、オロナイン軟膏、ヒビケア軟膏と色々使っています。
裂けた傷は絆創膏が良いと思います。自分はそうしています。何も貼らない方がいいのかも?しれませんが痛いので貼ってます。

アバター
2018/01/27 19:39
地味にと言うより、めっちゃ痛そう(ಥ﹏ಥ)
右手が利き手なら、使う度に痛いし治るどころか酷くなったりもするでしょw

薬局(ドラッグストア)に「化膿性皮膚疾患用薬」と言う、軟膏が売ってます。
6g位の小さいのもあります。
救急絆創膏に付けて患部に貼ってみて下さい。
痛みも和らいで、すぐ治ってきます(๑◔‿◔๑)お勧めでーす。
アバター
2018/01/27 08:53
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ あまりの寒さに着ぶくれしております( ´艸`)
アバター
2018/01/27 00:44
こんばんは☆
せっかくお外が寒くなっている事だし、
ぬれタオルをぶんぶん回して凍らせる体験はいかがでしょうかぁ~(^0^)♪

早速もらった望遠鏡を装着しました。
stpです^^
アバター
2018/01/27 00:19
こんばんは
今日は叔父の四十九日法要で兵庫の山間部まで行かねばなりません
雪ふらないでぇ~
凍結しないでぇ~~~
と祈るばかりです

無事帰ってこれたらアップルパイ2000皿達成できているはずなんです^^¥
帰ってこれたら・・・ですけどね^^;
アバター
2018/01/26 22:55
実は・・・コーデしている本人(T.T)露出激しく恥ずかしいw
アバター
2018/01/26 22:45
こんばんは♬

さすがにこの寒さは。。。我が家も外の水道が心配で対策しました^^
職場に居ても エアコンついてるのか?と思うほど@@;
久しぶりに膝掛を使いました(*ノωノ)
家ではストーブ&エアコンの合わせ技ですw
アバター
2018/01/26 19:26
こんばんは(*^_^*)

冷凍庫にいるような一日❤
今夜はたこ焼き❤

水道は何といっても困ります~
今夜はちゃんと明日朝のお水確保して寝ます❤
アバター
2018/01/26 08:37
おはよ~です♬ ニコットタウン160万人突破記念アイテムはゲットしましたか?忘れずにね~(◔‿◔。)

至る所で凍結してるみたいですね^^;
アバター
2018/01/26 05:44
おはようございます。朝の外は冷蔵庫ですね!
アバター
2018/01/26 02:49
この時間は室内でも指先がフリーズします
空調いれるとさらに空気が乾燥するので
ひたすら着こんでます
こちらはまだ雪は時々ちらちら程度です

そうっか・・・男は女に入れ替わったらまずは胸さわるんですね?
私は男に入れ替わっても特にさわりたいところはないですw
女同士でもおっきな胸は思わずさわりたくなります
20代の頃 いつも行ってたお店の常連でおっきな女性がいて
「気持ちよさそう!!さわってもいいですかぁ?」
「いいよぉ~」
と言われたのでさわらせてもらったことありました
その時の周囲の男性の羨ましそうなことったらwww
きっとみんなも触ってみたかったんですよね^^

アバター
2018/01/25 23:38
会話^^しっかりかみ合ってました。
アルミ鍋の即席鍋焼きに、具材をたっぷり入れて食べると
美味しいですよねぇー(๑ּగ⌄ּగ๑)

おやすみんみーん^^
アバター
2018/01/25 23:36
こんばんは(*^_^*)

今夜は歌の〆切りに呻吟していました~❤
無事に8首できました❤

明日も道路凍結です・・
気をつけねば~(・ω・;A
アバター
2018/01/25 22:13
ぎゃぁあああああ!
キジトラさん、びっくりだったでしょう。
この寒さ、いつまで続くのでしょうかねぇー(¬¬)

鍋焼きうどんが食べたくなって来ましたw
アバター
2018/01/25 20:41
こんばんは☆
今日は大雪の予報でしたが途中からまぶしいほどの晴れになりました。
stpです^^
アバター
2018/01/25 17:43
こんばんは☆
珍しくお知らせに気づいて彗星観測望遠鏡を貰ってきました^^

ふふっ( *´艸`)
キジトラさんも触るのね?←再確認☆
でも私が男になったらやっぱりしちゃうんだろうな。。
。。。何を?って!?
そこは突っ込みなしでお願いします(≧▽≦)ゞ
アバター
2018/01/25 08:33
おはよ~です♬ 最低気温が氷点下4℃、北国の人には笑われるかもしれないけど寒すぎる( ̄- ̄゜)

…『君の名は』まだ観てません…HDDに残ったままw
『転校生』リメイクもされましたよね~
アバター
2018/01/25 05:38
おはようございます。最強寒波だそうですね。寒すぎて仕事行くのが嫌になります。嫌でも行きますけど。
アバター
2018/01/24 23:39
ε=ε=(((((((((( *・`ω・)っ ダッシュ~~!
林檎パイ、食い逃げです。通報しないでw

また、ゆっくりく遊びにきますー♡
アバター
2018/01/24 22:51
残念ながら、同時持ち出来ないのですw

ニコ店イベント予告から、材料コツコツ蓄えて、のんびり
普段と変わらずだったので、こんなに早く達成出来た事
に、驚きぃ~~w

夜だけのニコッとINなので、訪問者が増えると大変なの
で、支援の呼びかけせず、自力でいけちゃいそうだと思
ってました。
皆さんの支援あってこそ、早めの達成で感謝です^^
アバター
2018/01/24 22:17
手前持ちぃ~~~^^
アバター
2018/01/24 21:40
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
ニコ店イベント2000皿完売達成。
ご支援感謝です^^
アバター
2018/01/24 20:17
こんばんは(*^_^*)

雪の中、蝋梅が咲いていました❤
いい匂いです❤
アバター
2018/01/24 20:05
人それぞれですが私は公衆の場、飲食店でそうゆう会話はしません。人の目が気になります。

今月31日夜はブルームーンの皆既月食らしいです。見えるようならみたいと思ってます。
アバター
2018/01/23 21:59
転校生懐かしいですね。。。男女が入れ替わるというのはかなり昔からあった題材だと(^-^✿)
やっぱり、違う性に関しての憧れ?はありますよね♪
私は子供の頃、立ちしょんの練習してましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.