Nicotto Town



日本のマスコミも含めて偏向報道が酷すぎる。


NHKの「オイコノミア」と言う番組で受動喫煙を熱かったアンケートで
例題として「飲食業界の出したこの程度の損失がでるだろう」と言うアンケートを
使った事を取り上げたのだけど、
一見アンケートの取り上げ方の可笑しさを言っているのだけど
其れを取り上げた自民党を批判している様な番組作り。

其れだと糞マスコミの方が可笑しなアンケート結果を大量に駆使した
印象操作をやっているとおもわれるのだが
其れには触れない。

こう言うふうに巧妙にやっている様に見えるんだけど。

世界的な規模で「偽善的な、綺麗事」を掲げて
其れを前面に出しながら、悪魔は忍び寄って来る訳。

所謂「カルト宗教」と同じやり方を世界規模で中国が
裏に回ってそう言った組織に扇動者と金をつぎ込んで
紛争を起こしている訳。

で、「はれのひ事件」で色々な成人式に付いての意見が出たけど
沖縄の馬鹿騒ぎに付いての批判が無い事にちょっと驚き!?

成人式に不快な記憶を残されるのはかわいそうと言うのなら
もっと早くにあの馬鹿どもを徹底的に批判しておくべきだったと思う。

同じ様に過去に成人式で式場で馬鹿をやって式をぶち壊された人は
不快な思いをして来たと思う。

ああ言う馬鹿を中途半端な処分で終わらせる事も
私はイラついていたんだけど。

其れと煽り運転もとろくて運転が下手な私は
煽り運転の意味も解らなかったけど
かなり危険だったのはそうだったのか・・・。
車は急に止まれないと言うのの典型を何度も経験をしたんだけど
だから、あおり運転をしている人も怖かったと思う。
超超ギリギリで止めてキョトンとしているから。

恐らく運転の上手い人はもう少し手前で急ブレーキで30CM位手前で
最悪止めるのだけど、
私は運よく数ミリ手前で何となく止まるので。
で、後ろが近づいて来るので信号が赤でも前に行かないとと
思っていると横断歩道も過ぎて止まるので其の車が
横断する人に睨まれているんだけど、
私は其の前に居るので車は避けてくれて・・・・。
でも、あれがあおり運転だとしたらかなり危ないと思うよ。

北海道はホワイトアウトで普通にアイスバーンなので
即死の世界が待っているよ。

だって少しの坂道でも普通に止まっている車が氷で
ずるずると落ちて行くんだよ。

だからと待ってからタイヤをちょっと斜めにして置くんだけど。
出す時に其れを忘れると歩道に行きそうになるし、
凄く色々なコツが居るんだよ。

毎日が普通に冬は死と隣り合わせだからね。

だから北海道仕様のスパイクが少しついたスタットレスタイヤを
せめて前とか後はつける様に其れを開発して義務付ける位を
した方が良いと思うけどね。

更に乗り物も高齢者の免許を停止しても
高齢者の其れに変わる足を何とかしないとね。

色々な事の法の整備のスピードが遅いと思う。

アバター
2018/01/25 12:19
Luna✨様
私は其の日本人の人の好さを時期に悪用する旅行者が出ると思っています。

其れに成れると其処を悪用すると思いますからね。

紋別でロシア漁船専用のお風呂付休憩施設を港で上陸した事に成らない様に作ったら
石鹸とシャンプーが何度置いても持って無くなるので、
今度は置かなかったら文句を言って来たそうです。
詰り善意など通用しないと言う事です。

今も漁船が突然没収されて高い罰金を更に要求されて居ますけど
其れだけロシア経済が疲弊しているのでしょうか?

中国はロシアの天然ガスを安く買う為にEUを煽っているでしょうしね。


アバター
2018/01/25 03:49
御意と思います。
この世は偽善いわゆるポリティカルコネクトネスに犯されていると見てます。
日本人に優しさ、文化に付け込む犯罪。
許せません!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.