Nicotto Town



大寒波はこれから?


昨日は関東を中心に日本中が寒波に包まれましたが、

絶対的な温度で行けばこれから土曜日に掛けて明日以降さらに下がる予報です。

TVの映像では首都高が雪で完全に止まっていましたが

これから暫くは交通の混乱が続きそうです(>_<)

寒さは我慢出来ても雪はこれ以上降らないで欲しいものです。

アバター
2018/01/23 21:10
レオポンさん

降っちゃいましたね。
今日は通勤・通学大変だった事でしょう。
アバター
2018/01/23 09:37
大雪です~~~!
庭の雪を計ったら、18センチもあった!
雪かきしたら、雪がサラサラで軽いのはいいけど、スコップですくった雪が、投げても離れないの。
もっと湿ってたら、するっと滑って楽なのに~
あ~~疲れた~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.