Nicotto Town


ピンクの亀


1月23日


アップルパイの販売数1270皿!(・ω´-ゞ)^☆

こちら、すっかり一面の銀世界になっております~。
朝から雪かきするのかと思うとダルいっすー!(。☉д⊙。)

アバター
2018/01/23 23:04
銀世界とは大変ですな…
お疲れ様です。
アバター
2018/01/23 21:34
雪かき お疲れ様です ('◇')ゞ
アバター
2018/01/23 20:39
ケガなどないように・・・
寒さはお嬢には関係なしでしょうか^^;
お散歩中もすってんころりんしないようご用心を(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/01/23 20:33
うわあ!雪かきするぐらいなんだ。たいへんですね。
お疲れ様です。
アバター
2018/01/23 15:25
雪かき頑張って下さいね(*´ω`*)

私は現在1010皿でした!
アバター
2018/01/23 15:13
お疲れ様です。
はやく雪が融けますように。
アバター
2018/01/23 13:47
雪かきお疲れさまです<(_ _)>

アップルパイ1300皿超えました^^v
アバター
2018/01/23 11:15
雪の降った次の日のほうが救急搬送者が多いそうですね
皆、雪かきとかするし
道は凍っていたりでかな?
雪かきお疲れ様です
アバター
2018/01/23 06:08
朝のお散歩もするの?
ワンコは喜んでいるかな?ww
アバター
2018/01/23 04:53
お仕事もあるでしょうに。
お気をつけて行ってらっしゃい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.