Nicotto Town



りんご大好き

両手にリンゴ

もらったステキコーデ♪:73

そうでもないけど(;^ω^)


目玉の魅惑のりんごと、おやつりんごをゲームの賞品で
頂きました(^▽^)/
背景はブログ企画で頂きました
ありがとうございます( o'∀')o_ _))ペコ

例によって手を振ると、もう1本手が見えまする
これってアウターなんですよね!
私はアクセか持ち手だと思い込んでて、めっちゃ
探したし(;^ω^)
きせかえ倉庫から、きせかえアイテムに移動させて
無い!無い!無くなるって何?バグ?
と一人で騒いでいました。
運営にクレーム入れなくて良かったです。

いきなり寒くなったですよねー。
昨日まであんなに暖かったというのに( ;∀;)
暖めてから冷やすとかひどいわー
大阪はまだ雪が降るほどではないですが
関東地方が大変なようですね。
お気をつけてくださいです。。

そして今はドラマ見てなくて、またバラエティ見ています。
すべらない話見たけど、すべってたやん。。。

アバター
2018/01/24 17:05
>ゆりさん
やったああ
わざわざお知らせありがとうです
アバター
2018/01/24 17:04
>momocuryさん
おめでとうございます(^▽^)/

レス遅くなってごめんなさい。今朝はどうだったかなあ
昨日よりさらに寒いですが。。。
アバター
2018/01/24 06:05
おはよう♪

ゆりの伝言板 当選です おめでとうございます^^

当選品はPショップで欲しい物を1つなので
Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。
アバター
2018/01/23 19:52
こんばんは♪本日2000食に到達しました。ご支援に感謝です。
引き続き、食べに伺わせていただきます♪

昨夜作った小さい雪だるまが、朝見たら溶けていました(^^;
アバター
2018/01/23 18:55
>ゲンキさん
そうなんですよー。びっくりですよー

滑らない話は、私はほっしゃんは滑った気がするですよ
芸人が無理やり笑うけど。
私は、小藪のオーベルジーヌがめちゃ笑いました。
アバター
2018/01/23 18:52
>ありすさん
お大事にです(。>д<。)ゞ

もう溶けてるんだ、でもまだ寒波は続くみたいです
アバター
2018/01/23 18:51
>おもっちーさん
アウターは意表をついてますよねえ
この手がついてる物はいつも二人羽織になりますね

大阪は最高気温8度くらいらしいです。最低気温で0度かなあ。
雪は降らないけど強風です(>_<)

滑らない話だからさー、聞いてる芸人たちが無理やり笑うよね
アバター
2018/01/23 18:47
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆
埼玉も雪なんや。大阪は雪は無いなあ
アバター
2018/01/23 18:47
>浬兎さん
ですよねー、まさかアウターだと思わないですよね。
プレで頂いたし、めちゃめちゃ探しましたよ。

私は、ほっしゃんは滑ったと思うんですけどねえ。。
アバター
2018/01/23 15:08
こんにちは。

>例によって手を振ると、もう1本手が見えまする
>これってアウターなんですよね!

そうだったんや! (@_@;)知らなんだ。


すべらない話。
途中から見たからかな… すべらない話だった。(^_^;)
アバター
2018/01/23 15:06
こんにちは。
左手簡単には自由に使えません!

雪!暖かいからでしょうね・・・かなり溶けました。
アバター
2018/01/23 08:26
ヤバいww謎の3本目の手が動いたようなwww

そういえば布を腕に引っ掛けててマントっぽくもありますな
アウターというのも納得ですけど、自分もアクセか手持ちで探しそうw

今の大阪って気温どのくらいですか?
関東は大雪ですごかったみたいだけど映像としては全く見てなくて
ちょっとニュース見なきゃダメかなと思いました^^;

すべらない話というタイトルはそれ自体ハードル高すぎるのでh
アバター
2018/01/23 05:35
かわいーw
こっちでも本当珍しく雪積もったw
アバター
2018/01/23 00:21
魅惑の林檎、どこにあるか私も探しましたww
えええぇアウターかよ!って突っ込みましたもん…
今回他にマントがあったので、まさかアウターに区分されるものが2つあるとは思わなくって@_@;

すべらない話が滑る…ムフフ(´艸`*) 私も見れば良かったです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.