Nicotto Town


SAeのブログ


やだやだ


今日はとんでもなく雪が降った。
東京はわずか16cmの雪でも交通機関が影響を受ける。
それは雪。というよりもそれに備える人によって引き起こされるのよね。

会社では「帰れなくなる前に各自の判断で帰宅してよし」という命令がでたので、
16時には会社を出たけどもう駅は混雑。

報道では交通機関で混乱が・・・といってるけど、間違ってる。
混雑はしているけど混乱は誰一人していない。

電車に乗るときに押し合いは起きるけど喧嘩してるわけじゃないし、
「今日はさすがに多いねー」なんて会話も和やか。

ただ人が多いだけなの。

でもね。満員電車で知らない男性の背中にくっつかざるを得ないときはちょっと嫌だなあ。好きな人以外にはぎゅーはしたくないもの。

アバター
2018/01/23 23:36
さえちゃん、待っててくれたんだねご
明日が山場なの
ガンバってくるね^^
アバター
2018/01/23 06:56
>みことちゃん
さえは頑張ってます!
なんてねwみんな頑張ってる!
アバター
2018/01/22 23:38
大変だったね、無事に帰れてよかった(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.