Nicotto Town



乃木坂と欅坂

音楽性的に好みなのは欅坂、

メンバー的に推しがいるのは乃木坂、

坂道好きです(*´ω`*)

ちなみに推しは乃木坂の斉藤飛鳥ちゃんで
好きな曲は欅坂の「世界には愛しかない」と「2人セゾン」!

2つともMVのてちが可愛いv(。・ω・。)ィェィ♪

飛鳥ちゃんはmouseのCMで一目ぼれしましたw

アバター
2018/01/22 19:51
寒いっすよね。
暖房つけても、寒いっす。
アバター
2018/01/22 18:00
近畿って、めっちゃ積もりそうなイメージがw

欅メンバーだと原田が一番好きかなー?
でも、てちはどんな服でも髪でも似合ってて
素敵です♪
アバター
2018/01/22 17:55
noelさんいつもコメありがとです╰(*´︶`*)╯

ほんっと天使ですよね╭(๑•̀ㅂ•́)وグッ
私もはだしでsummerでより一層好きになりました(*´ω`*)

アバター
2018/01/22 17:48
ひめゆりさんコメありです!

いくちゃんも可愛いですよね(*´ω`*)
インフルエンサーの時かっこよかった…
アバター
2018/01/22 17:35
私もあしゅ推しです!
私は、初めてはだしでsummerを見たときに
一目で大好きになっちゃいました❤
アバター
2018/01/22 17:33
いくちゃんかわいいっす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.