Nicotto Town




午後から雪が降り続いているので、辺り一面の銀世界☆彡
自宅待機~明日の朝は除雪作業かな?
数年前はスノーショベルが折れたが、今回のはまだ大丈夫かな。

アバター
2018/01/23 12:51
20㎝位積もりました~。夜に止んだので暖かくして歩いてみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
帰宅時は駅の入場規制があって、やっと電車に乗れたら動かなくて夫と娘は大変だったようです。

樹脂製のシャベルです。軽くて雪かきが楽にできます♪金属シャベルは重くてすごく疲れます~。
朝からテラスと玄関周りの雪かきで活躍しました♪
アバター
2018/01/23 06:30
ニュースで都心の雪の映像を観ました
まるで別世界のよう、凄いですねぇ!
こちらでは数年に一度くらいの5cm程度の積雪で混乱します
折れるショベルって樹脂製でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.