Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そうだった・・・


以前「童話作家の外套」を買ったんだった・・・。
赤や青はあるので珍しく、茶色を選んでみました・・。
ところがちょっと合わせずらかったので、
今日まで持ち越してしまいました!
まあ、旅ということで。
でもいまいちですねえ。
あったかいけど。
「頭乗せインテリ車掌」もらいました。

アバター
2018/01/23 07:55
カスタムさん、お疲れ様です。
onpuさん、安心しました。ありがとう。
アバター
2018/01/23 02:22
いえいえ
いい感じです(˶′◡‵˶)
アバター
2018/01/22 23:20
ご苦労様です。
アバター
2018/01/22 19:11
るるもさん、ありがと、苦労しました。
コロちゃん、夢の世界っぽいですよね!
アバター
2018/01/22 17:37
コロも顔より頭のせ車掌さんをもらいました。
ハリーポッターのように魔法の機関車で
ホグワーズへ行きそうな夢の世界ですね♪
アバター
2018/01/22 17:34
ちょっと合わせずらい時ってありますね^^;
ふんわりしていて暖かそうです。
お披露目ができて良かったです。
アバター
2018/01/22 14:08
ねこ社長さん、結局忘れてるんだね・・・。
bonoさん、真似しちゃダメだよ。
take 99 さん、後から見るといい感じですよね。そんなアイテムが結構ありますね。
アバター
2018/01/22 13:07
お披露目おつかれさま~銀河鉄道のフレームも綺麗でいいですね
アバター
2018/01/22 13:06
わ!
にゃんはやっぱりすごいぼの・・・・
アバター
2018/01/22 12:51
アイテムのお披露目は大切にゃん!
にゃんは忘れたことがにゃ〜にゃん!

忘れた事を忘れてるにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.