Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ネトゲ依存症 イメージ映像

http://upup.bz/j/my55771tHIYtRYolSnvVHZM.jpg
ネトゲ依存症 イメージ映像

キーボードの配置を忘れた という画像かなと思ったら
「eスポーツ」がネトゲ依存症を助長する というイメージ画像。
https://www.j-cast.com/2018/01/21318703.html?p=all

eスポーツ や ネトゲ依存 だと騒いでみても、そもそもゲームが
下手くそならそこまでノメリコムことも無いかな。

それにしても今時、ファミコンを撮影して
ゲームマニアを表現しようとするカメラマンのセンスは凄い。
-------------------------------------------
https://gigazine.net/news/20180122-genius-of-cryptcurrency/
自分たちで仮想通貨バァトゥコインとシットコインを作って、互いに取引を繰り返せばあっという間に億万長者になる というアニメーション

かの有名な堀江氏がビットコインは儲かるという本を売り出したそうだけど、あの堀江さんが太鼓判を押しているのだからビットコインはさぞ儲かるのだろう。

アバター
2018/01/23 08:34
今ビットコインの送金手数料が高額になっているらしい
アバター
2018/01/22 21:34
ファミコン持ってたら別の意味でのマニアですね(^_^;)
アバター
2018/01/22 17:24
堀江は外国と取引してるんで送金に金のかからないビットでしょ。
それにタックスヘブンは仮装通貨でOKのトコだしね。
普通の人がビットで億り人になったって
半分は税金と手数料で消えます。
ようは仮装通貨と言う物々交換なんですよ。
日本ではね~その物々交換取引にも税金をかけるらしいので
堀江ヽ(`Д´)ノプンプン儲からないぞ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.