Nicotto Town


ピンクの亀


1月22日


アップルパイの販売数1044皿!(・ω´-ゞ)^☆

今日はちょっとお寝坊したので
ご挨拶はお休みしま~す。
明日は伺うので( `・∀・´)ノヨロシク

アバター
2018/01/22 22:02
マリンももうちょっとで1000皿超えの予定、
この調子やとクリアできそうっす♪

寒い日が続きそうなので朝が辛くなりそうですね^^;
お仕事遅刻しないよう気をつけねばです・・・
アバター
2018/01/22 20:51
いつも早起きのピン亀さん。たまには寝坊もいいですよ~。

アバター
2018/01/22 18:37
アップルパイ4皿いただきまぁす(*'ω'*)
アバター
2018/01/22 17:18
私も1100皿超えました♪
あと半分弱^^
アバター
2018/01/22 16:23
アップルパイ順調ですね♪
みんなで 頑張りましょう (⌒∇⌒)
アバター
2018/01/22 15:48
了解! (*^_^*)
アバター
2018/01/22 15:00
わんこちゃんのお散歩お疲れさまです♪
雪が積もっても催促するんだろうな~(^_^;)
アバター
2018/01/22 14:38
アップルパイは順調ですね^^

雪で交通機関が止まらないといいのですが・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.