Nicotto Town



久しぶりに和装

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

プレサーで黒ガチャのお着物当選しました(^▽^)/

ありがとうです。

椿の花はサークルのゲームの賞品で頂きました
他にもあるですけど、お披露目は明日に。
いつもありがとうございます。( o'∀')o_ _))ペコ

椿の花も憧れてたんだー。
嬉しい(*´▽`*)
そして髪型も買ってしまいました
濃い色と悩んだけど、結局これにしました。

店イベは現時点で1200皿ちょいです。
クリアは余裕かなと思うので、支援に回りますね。

ライアーゲーム見終わってしまいました。
映画版のスピンオフは、ヒロインが違うんですけど
松田翔太は大学の講師?をしていて、その教え子が
巻き込まれるってことでした。
なんだよまた助けてやんのかよ、お人よしだなー秋山
ってかんじかも。
ヒロインは戸田恵梨香の役とは違って、もうちょっと気が強くて
秋山の事も信用できず裏切ったりする、ある意味普通の子かも。
まあこれはこれで面白いのかもですね。
シリーズはキツイ気がする。
そんなかんじでしたー。
他に良いドラマないかなー。感動系は苦手なので面白系で。

アバター
2018/01/23 17:22
こちらに失礼致します!
こんにちは☀
ニコ店の方食べて頂き、ありがとうございました!
お礼しにまいりました。素敵も置いていきます。
では、失礼致します!
アバター
2018/01/22 22:15
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆
Pショで思い切って買いました(^▽^)/
また貯めなくちゃ

そーそー、最終的に秋山が誘導するんですよ多部ちゃんを
皆を信じて1つになるしか勝つ方法は無いと。
最後は秋山の著書に、そのような事が書いてあった。

私も恋愛ものもねえ。。
可愛そうな感じの感動ものも嫌だなあ、病気とか。
まるもねー、また見つけたら見てみよう!
相棒はたまに再放送見てたりしますね
たまに救いようのない話の時あるですよねえ。。
ウォーキングデッドかあ
ホラーも今見れるかしら。。
1話ぐらい見てみようかな。
ありがとー!
アバター
2018/01/22 06:39
ゴージャスですねー!!
黒ガチャ当選とは相変わらず今年も運が絶好調w
ヘアスタイルはPショ品かなと思ったらやっぱそうだったんですね(≧▽≦)

ナオちゃんと違って普通なんだ・・・普通じゃダメなのに・・・
それともナオちゃんと関わったことによって
最初の頃とは変わった秋山という演出なんだろうか、、

感動ものと恋愛ものは多いので、それを省くと何も残らないようなw
コメディを混ぜると大体が感動コメディかラブコメなんですよねー
あとは普通にシリアスものとか。
自分は恋愛ものがダメで、これはコメディが混ざってもダメ><
特に不倫や三角関係とかドロドロになるものは全力で避けてます

感動コメディだと まるものおきて が面白かったですけどね
あと多分コメディ要素はないけど
普通に面白そうでいつか一気に見たいなと思ってるのが相棒。
ゾンビが平気なら海外ドラマ ウォーキングデッド もオヌヌメですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.