Nicotto Town


SAeのブログ


むずかしいのね


初めての手作りチョコ。
今日はお昼から練習練習٩( ''ω'' )و
お料理は最初からうまくやろうとしちゃだめ!

レシピを眺め、手順の意味を理解し、
手持ちの道具で組み立ててゆく・・・

チョコはどうやら温度が決めてみたいね。
熱すぎても冷たすぎても安定しない。

そして試行錯誤のあとの残骸が増えてゆくわ・・・
この子たちは夜のホットチョコレート行きね ( *´艸`)

そしてそして

コツがやっとつかめました。

いけるわ!わたし!
こんなに頑張れるなんてステキなパワーだわ(*'ω'*)

今日はほぼ狙い通りの試作品かんせーい。
明日先輩にあげよぉっと(^^♪
面倒屋さんの先輩はそのまま彼氏に横流ししそうだけどw

アバター
2018/01/22 20:26
>み♡ことちゃん
あはは、チョコあげるよぉ~
アバター
2018/01/21 22:33
私もさえちゃんのような後輩がほしい~
あは、おやすみなさーい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.