Nicotto Town



誕生日に贈りたいもの


プレゼントと言っても子供が小さい時にしたぐらいかな~?

ゲームソフトを贈った様な・・・

最近はプレゼントより現金の方が欲しいと言う事なので特になし。

という事でお題は終了。

それより明日は岡山でも雪の予報。

かなり広範囲に降りそうで、日本中大混乱の一日になりそうです。

この前の様な電車に閉じ込められ事故が無い様にJRさんお願いしますよ!

僕は自動車通勤なので、チェーンを車に積み込んで準備完了。

最近スキーに行っていないので約10年ぶりのチェーン装着になるのかな~

面倒なのでそうならない事を祈ります。

アバター
2018/01/22 22:39
レオポンさん

今日は日中雪がちらつきました。
関東の様に20センチも積もったりする事はありませんでした。
通院延ばせるのであれば延ばした方がいい様に思います。
アバター
2018/01/22 09:50
温暖な岡山も降るのかなあ??

こっちはもう、ちらついてる!
午後だと思ってたのに~~~!
明日、母の通院があるので、あんまり降らないといいな

誕生日、いつの間にか図書券(カード)になっていた気がします。
これが一番喜ばれたww
アバター
2018/01/22 05:44
夕陽さん

天気予報の雪の降り出しの時間が段々と伸びました。
当初の5時頃から降られると大変な事になるんですが、
昼前後からに変わりました。良かった~
関東も帰宅時間は雪の予報なので早めの帰宅がお勧めです。
アバター
2018/01/22 05:40
因幡の黒兎さん


おはようございます^^
いつの間にか名前が元に戻りましたね。
取り敢えず5時には起きたのでこれから出社します。
午後から雪の予報なので早めに帰宅します。
アバター
2018/01/21 22:49
確かに年齢が上がってくると物より現金をもらったほうが嬉しいですね。
私も高校生ぐらいになったらお金をもらって自分で好きなCDを買ってたかなぁ^^

それより岡山でも雪の予報なんですね(関東の天気しか見てなかったので…)
関東も10~20cmの積雪の予報が出てるので
本当に降ったら交通機関が大変なことになりそうです^^;
アバター
2018/01/21 22:44
寒いけど殆ど雪が降らないこちらも明日は面倒くさそう。
南岸低気圧は降雪30cm位になるので、交通網が麻痺します><;

明日は早目早目ですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.