Nicotto Town


もぐもぐ日記


最悪

今日までに銀行に入れとかなきゃいけない支払いのお金を
サイフにいれたまま入金するのを忘れていたことに気付いたのがついさっきの5時すぎ
最悪だわたし
自分で自分に愛想がつきます
どうしようもない

アバター
2009/10/03 17:43
ありがとう
絶対頭にずっといれときます
サイフがからになるのも時間の問題ですし
アバター
2009/10/02 19:08
σ(・・*)の言葉は忘れてくださいね。
アバター
2009/10/02 18:51
状況とか細かく説明するのもみじめなので結論だけ言うとアウトでした
でもそれは一日遅れたせいじゃなくて元々もうアウト
でもわたしがちゃんと勤めるようになれれば解決できます
アウトだからってたいして困らないはずだし
もう落ち込むのにもウンザリなので生まれ変わるつもりでがんばろうと思います

みなさん励ましの言葉ほんとにほんとにありがとう
嫌なときにはみなさんの言葉を思い出そうと思います
アバター
2009/10/02 15:50
どうしようもないなんてことないよ。
そんなこと言ってたら、私なんて・・・^^;
アバター
2009/10/01 23:24
とりあえず明日入金に行こう!
アバター
2009/10/01 21:36
そういう人が、私だけじゃないと安心しました。
お金あるだけ本当にマシですってば。
督促状が来てからしか払えないときだってあります。
それからすると新聞屋さんの集金のおばちゃんの
カンの鋭さには脱帽です。
絶対、私がお金をおろした当日か翌日に必ず来るもんね。
アバター
2009/10/01 20:26
大丈夫だよー。督促状なら何回もくるし、
公共料金なら、振込用紙が送られてくるよ。

うちなんて、電話料金の支払いが3回か4回遅れて
電話を止められそうになったよ。
アバター
2009/10/01 18:38
後で追加料金取られるかもしれないけど、なんとかなるんじゃないかな。
まずは問い合わせにGOだ!
アバター
2009/10/01 18:37
忘れて使っちゃったわけじゃないから、大丈夫だよ。
あとは、その問題の解決に全力投球です!
アバター
2009/10/01 18:35
サイフにあるだけまだましです(‐‐*)
アバター
2009/10/01 17:56
私もそんな経験あります さすがに落ち込みました

でも考えても仕方ないので気持ちを切り替えた方がいいですよー
アバター
2009/10/01 17:47
落ちこんじゃうかもしれないけど、
どうしようもない・・・なんて思わないでね。
アバター
2009/10/01 17:23
私、それ、よくやります…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.