Nicotto Town



雷親父姿でw


うっかりタウンに行ける時間にインしていなかったせいでタウンイベントに参加しそびれてしまった。
またしても別の事に没頭していて気が付いた時はもう日曜日だったのだ…orz

巡回を終えた後、一日一善という事でお着換えをしてからニコ店支援要請ブログから最新2ページ分支援をしてきた。
青ガチャの雷親父姿で失礼しました~www

おやすみなさ~い^^

アバター
2018/01/23 00:12
今回の青ガチャ・・・面白いですよね。!(^^)!
私も気に入っています。♪
アバター
2018/01/22 00:11
キジトラさん、こんばんは☆
そそ、しっくりくるので結構気に入ってます~(*´艸`*)
アバター
2018/01/22 00:07
ヤツフサさん、こんばんは☆
もちろんでございます~何でも似合うひふみなのでした~^^
アバター
2018/01/22 00:06
スイーツマンさん、こんばんは☆
選べるならバカボンのパパがいいなぁ^^
腕のいい職人さんだから稼ぎも良いし、自由時間がたくさんあって子供といっぱい遊んで楽しそうだもんね♪
アバター
2018/01/22 00:04
❀Lily❀さん、こんばんは☆
こんなにめんこいわんこをミカン箱に入れたのは誰~w
モフモフナデナデしてあげてくださいな^^
アバター
2018/01/22 00:02
遠州七不思議さん、こんばんは☆
時がたつのは早いですね~もう1月も下旬なんですね。
アバター
2018/01/21 22:56
似合ってるかも~おやじギャル!♪w ^^
アバター
2018/01/21 22:13
何故かにあってる! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2018/01/21 11:59
バカボンパパ? あるいは 星一徹さん?
波平さんはきちんとしている
アバター
2018/01/21 10:20
ひふみおやじさんもかわいいけど、ミカン箱に入ったワンちゃんがかわいくって・・・
めちゃかわいい( *´艸`) なでなでしまくりたいですヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2018/01/21 06:58
あと2週間で節分ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.