Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車のブレーキ

自転車のブレーキシューという部品はブレーキかけるごとに磨り減っていく
磨り減ったらブレーキワイヤーの長さを調節しなおさないといけない
今日がんばって調節した
無事に完了
うまくできた!

アバター
2018/01/22 21:29
>るるもちゃん
力の限りぎゅーっと固くしめたよー

>まさおちゃん
自転車屋にお金払いたくないので自力でがんばった!

>せんとらるさん
クロスバイク歴もう5年くらいになるかな~

>ぼのさん
指先がまっくろになったさ

>ちの
ワイヤーが車にぶつかったのね!
アバター
2018/01/21 10:23
高校の時、ワイヤーが切れて車にぶつかったことがある!
アバター
2018/01/21 04:43
お〜〜
良かった!
ブレーキは大切だから。
アバター
2018/01/20 22:57
やるな~
アバター
2018/01/20 21:52
ちょっと前、ブレーキシューが、すり減りすぎてたので、
自転車屋で交換してもらいましたw
アバター
2018/01/20 21:50
お疲れ様でした。
ブレーキは大事だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.