Nicotto Town



今日の夕食は


ギョウザだった。

まりが行ってた阿佐ヶ谷の鉄鍋焼きギョウザ、食べてみた~い(*゚ー゚*)


最近、頼まれてこどもにピアノ教えています。

白血病の治療してたんだって、マスクしてる。

でもすごく元気でいい子。

渡辺謙も白血病で長く元気にしてるしな・・・治療がいいと元気でやっていけるのかな。

アバター
2018/01/20 22:13
博多鉄鍋餃子なかよしですね(゚∀゚)予約した方がいいですよ♪
忙しいからか定員の接客はそっけないので
気にする方だったらあまりお勧めできないすけどw
テイクアウトもできます^^

白血病と闘うのは大人でも大変なのにえらい子だ。
楽しくピアノ学んでくれるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.