Nicotto Town


すずき はなこ


お題「人に贈りたい誕生日プレゼント」について。

他の人は分かりませんが、
わたしだったら、わたしに「ユンボ」買ってやるんだがなー♫

アバター
2018/01/21 22:09
ユンボ…ATMも誘拐できる、魔法の機械!!!
『ヒノノ二トン』と一緒に欲しい!!!

横レスですが、アヴィさんのお友達の旦那さまは、奥さまを大事にしてらっしゃるのですね…
アバター
2018/01/21 00:57
ユンボって免許要らないんでしたっけ・・・?

いくつになったって、「もう、この(その)歳で誕生祝も無いやろう」って言うの辞めようよって思う。
そこは素直に「おめでとう」って言いたいし、言って欲しいなぁ。
アバター
2018/01/20 22:30
友人の身に起こったこんなお話しを思い出しました。
夫「誕生日のプレは何がいい?」
妻(友人)「チェーン(ペンダントの)がいいな」
夫「分った」
当日......
夫「考えたんだけど、チェーンはやっぱり危ないから丸ノコにしたよ」
と、大きな箱を抱えて夫が帰宅したそうです。
アバター
2018/01/20 21:16
実用的ですね
アバター
2018/01/20 19:59
ユンボがいいって、はなこさんらしいなあ(笑)
アバター
2018/01/20 18:59
鈴ちゃん、買ってあげてーーー
アバター
2018/01/20 18:51
願いはいつか叶う… *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*  はずばん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.