Nicotto Town



プレゼント


どうしてそのプレゼントを選んだのか、渡す相手にさりげなく伝わるのがいいですね(^.^)


高いものでも、安いものでも、珍しくても、ありふれてても、お互いに意図が伝わると嬉しいものです♪

あまりヒネリすぎると、「???」となるので、上手にできると「やった!」ってなります(^o^)v

アバター
2018/08/04 01:52
プレゼントって本当にむずかしいですねb

こないだ、誕生日にお花をもらって、うれしかったです
アバター
2018/02/28 08:18
ハニーフラッシュ変わるわよ!?
アバター
2018/01/23 00:36
初めまして(*^^*)
訪問&コメありがとう^^

アバター
2018/01/22 06:21
lunaさん、合理的思考は大好きです(^-^)
コスパとか単一な視点だけではなく、色んな視点で最適を選ぶことができればハッピーですね(^_^)
アバター
2018/01/21 20:17
プレゼント…超合理的に考えてしまっていつもうまくいかない人です()
テレパシーでも使えたらよかったのに
アバター
2018/01/21 07:53
しずかなら、うまいこと当てれそうだ(^o^)v
おれの欲しい物、当ててみてヽ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2018/01/21 06:50
相手にもよるよなwww
まあ直感だww
アバター
2018/01/20 22:48
五郎さん、

幾つになるのですか??

モカのお家は玄関にお花を飾って有りますが
バースデープレゼントに頂いたお花は全部、動物病院に上げちゃいました。
アバター
2018/01/20 22:00
モカさん、花ダメですか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

儚いから美しいって、歳をとってきて思うようになりました(^.^)
アバター
2018/01/20 19:44
五郎さん、
こんばんは~

モカが貰って一番要らないのは、お花です
直ぐ枯れっちゃって、ゴミ箱行きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.