Nicotto Town


もぐもぐ日記


トマトジュース

久しぶりにトマトジュース飲んだ
トルコ産の濃縮還元
おいしかった
食塩は入っててもなくてもおいしいなー

アバター
2018/01/20 21:50
>ちの
自分でリンゴをしぼって作ったやつ?

>かほちゃん
トマトジュースは「トマトジュース飲みたい」って気持ちがたかまったときに買うねん

>もなちゃん
その感覚わからないでもない!

>あきずくちゃん
飲んでまずいと思ったものはもう一生飲みたくないよね!

>みえこちゃん
輸入ものはカゴメとかのより安いさ!
アバター
2018/01/20 20:57
トルコ産なんてあるんですか??
寒いときオリーブオイルと塩胡椒を入れてチンします^^;
アバター
2018/01/20 20:49
野菜ジュースがムリだったから、きっとトマトジュースも飲めない
アバター
2018/01/20 20:16
トマトは好きですがトマトジュースは飲めません~
アバター
2018/01/20 16:29
トマトジュースおいしいよね。
でも、買って飲むときは野菜ジュースですw
アバター
2018/01/19 22:40
おぢさんはリンゴジュースを飲んでいる。可もなく不可もなく ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.