Nicotto Town


アザミのつぶやき


豊橋駅で無差別殺人予告か ネット上に書き込み

夜、息子が帰ってきてから、「駅で、どうだった?」

とかいうので、何事かと思ってたら、
なんとどこかの掲示板に、そういう無差別殺人の予告の書き込みがあって
警察が、駅周辺に大挙出動したらしい。

ちょうどお昼のその時間帯に、名古屋から戻ってきてたんだけど
同省、どこで食べようかなとか、いろいろ思案して、決断力がないもので
ズルズルと路面電車に乗って、そのまま駅前から遠ざかったので
その騒ぎは、見れなかったみたい。

電車、途中で降りて、吉野家で牛すきやきご膳というのを食べてたんだけど、
その頃にはスマホは充電切れしてるので、
な~んにも知らないまま、家に帰っちゃったわけです。

豊橋、最近人気だな。
ちょっと前は、「陸王」の豊橋国際マラソンのロケも来てたしな。
そのマラソン大会は、実在しないんだけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.