Nicotto Town



だんご


このうさぎの団子美味しそうですね
焼きまんじゅうなのかふつうの団子なのか…
ワタシ的には醤油焼きにしたいのだけど

うさぎ………焼いてもいいか?(にやり)

アバター
2009/10/02 21:40
>ももさん

やはり、ももさんもそう思いましたか?
なんだか美味しそうですよねーこれ。

この団子、可愛いですけど実は裏側に歯形があるんです(笑)
アバター
2009/10/02 19:03
私も思いましたwww
焼いたら美味しそうだなってd(ゝω・´❤)
でも、可愛いから、このまま持っていましょうね♬
アバター
2009/10/01 17:51
>utena+さん

美味しそうですよね
うさぎのだけはあんこ入りが希望です。
下のふたつは普通の団子でひとつで二度美味しく頂きましょう。

黒ウサギまで団子狙っているように見えてくるから不思議です。
目がキラキラしてます。
共食いになるからやめなさい…と言いつつ私が食べますが。
アバター
2009/10/01 16:52
めちゃ、美味しそうですね!中はこしあんかな。。。想像してしまいました。

普通のおだんごっぽい。( ´∀`) 杵や臼は、コーデには使えそうにないですが

これは、カワイイから使えそうで、うれしいです (*^v^*)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.