Nicotto Town


‘いつもありがとう’


それぞれ頑張る


水~1泊で、大阪出張だった長男。。昨夜帰宅し、今朝から今度は、山形1泊、、今週は、中々多忙。

ヤツが就職してから、気のせいか?wやたら早朝出が増えた気がする。ダンナの入院を機に、始めた
家族の朝送迎~続いてるよネー私エライ!(笑)途中何度も(←イヤ今も)、何でこんなに尽くすんだ?と
自問自答&家族へのクレームを、チョロチョロ出して来たが、今となってはもう~マーイッカ。( ̄∇ ̄*)ゞ

昨年末、チョコッと接触があったが、ほぼ事故なく運転できて、自分が元気だからこそ、家族の
役に立てている。。はじまりがあれば、必ず終わりも来る。できる限りは、ヤッてやろうジャン。(*ΦωΦ)フフフ

水曜も今朝も、4時起きで5時頃駅に送り届けた~ゆえ、朝が長いったら。フゥ、、今日はオフでホッ♪

兄チャンも、バタバタしてはいるが、前の部署より、職場環境が良好なようだし、5月に仕事絡みの
試験があり、(一応)国家資格の取得らしいので、家で夜、ほぼ毎日(弟に負けず?)勉強している。



*昨夜、木村クンの新ドラマ初回を観た。案の定、番組終了を待たずに、マー次から次から叩く感想多々。
主演なので、事前の番宣でバラエティ番組も多数出演。。ソコも同様。「何でキムタクは、あんなに叩かれんだ?」

記事を見た長男も、さすがに言い出した。ネェ、、本人は、何の反論も言い訳もせず、言われっ放しだ。

でも、実はコレ↑、、アレコレ言う人達は、何か言う?ために、ドラマをリアルタイムで(ソレも詳細まで)観ている。
コメント欄を読むと、よくこんな細部までケチつけんナー(って事は、ジックリ見てる?w)って気づく。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00094991-nksports-ent

エラそうに言っちゃうが(笑)、だから予想通り↑視聴率が良かった。

余談だが、最近SMAP大好き暴走中の次男が好む、【FIVEシリーズ】~中居クンが作詞作曲担当し、
5人をリレー式で紹介していく形で、ライブでは観客も掛け合いできるので、ノリノリの定番3部曲である。

その中の、木村クンの紹介歌詞一部~中居クンから見た彼。

♪曲がったことが嫌いだし 危険なフェロモンかもし出し♪
   (中略)
♪とどまらない 止められない 奴がいなけりゃ物足りない♪
♪限界超えても逃げやしない それがお前だタクヤ♪

↑随分前の曲だから、まだイケイケキムタクwの頃だろうが、結局この人、今も姿勢はほぼ変えていないと思う。

印象操作って怖い、、誰かが「こうだ!」と言い出すと、大多数が(右へ倣え)的に続いていく。
チョッと待て、、1呼吸してから発信しない?って、、閲覧しながら、最近よく思う。

劣化した、格好悪い、アーダコーダ言われようが、過去の栄光?と比較されても、彼は目の前の事を
一生懸命頑張り続ける。SMAPの誰も、一昨年の騒動から、少なくともマイナス発言は、一切ナシ。

だからファンも、ただ信じて応援するのみ。。。私も、恥ずかしくないよう頑張りたいと思う。
私は、あまり格好よくない(笑)、人間臭い木村クンが演じる【BG】が面白かった。来週も楽しみだ♪

アバター
2018/01/23 00:14
★ナッティさん

こんばんは^^

アハハ^^; 現地集合が早くて、ドチラも始発で行かないと
間に合わない~って感じで、、連続で、大阪&山形なんて、
真逆の場所なので、コレはちと協力しないと~って必死で起きました。w

アハハ、眠い時は途中でウトウトしちゃうよねぇ、、ワカルワカル。w
木村クンは、解散騒動の時に、ダークなイメージがついちゃってから、
ドンダケ叩くんだって感じで、ある意味酷いよ、、私、だからって
訳じゃないけれど、そんな中でも何も言わず頑張っているから
前以上に彼を応援している感じ、、かナ。有言実行貫く姿勢も凄いです。^^

どうヤッても目立つ存在なんだろうねぇ、、でも、アンチも色々言いたくて?
結局ドラマも観ているのが、よく分かる。。ソレも違う意味では有難いのかもね。w
アバター
2018/01/22 15:09
え~!!!4時起き!!!
ホントにお疲れさま。。。。
私だったら絶対無理だわーーー。。。

でも 仕事頑張ってる長男君の少しでも力になれてるから 有羽さんも頑張れるんだね♪

BG・・・録画して 見てる間に寝てしまった・・・・。
ははは。そんなに叩かれてるんだ?
カッコイイからだろうね。生き様が。

きっと敵も味方も多いんだろうと思うな。

また、余裕のあるときに BG 見ます!!
アバター
2018/01/19 20:08
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます。
来週出張ですか~方向によっては、
雪の所もありますよね。お気をつけて行かれて下さい。

ドラレコは、私も昨年の件で、ちょっと考えている所です。
事故は起こさないのがベストですが、イザ、、と言う時に
頼もしい証拠になりますものね。検討してみます。

SMAP関連にもコメント有難うございます。
表舞台に出る以上、アンチは当然存在するわけで、、多分
1番怖いのは、無視?される事なんだと思います。
そう考えると、「待ってました!」とばかり、待ち構えられて、
例え叩かれたとしても、興味関心があるから、、って事になりますね。

わかっちゃいたんですが、始まったばかりのドラマ感想が、
あまりに言いたい放題で、チョッとココに気持ち落とさせてもらっちゃいました。^^;
アバター
2018/01/19 12:56
(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

ウチも来週は久々出張があります!^^
ご家族の送迎お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و

運転は気を付け過ぎても困る事は無いはずです!
ドラレコも自己防衛の為に付ける事をご検討くださいませ^^

アンチも人気のバロメータなんじゃないですかねぇ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.