Nicotto Town



アップルパイイベントですね

いちご白雪姫

もらったステキコーデ♪:66

今回の白ガチャ3つ。

チケットでフレームとパンプスでした。
なんとなくもう1回回してみたら、またパンプスだったので
トップスと交換していただきました。
目玉なあ。。
出るまで回すのもなあ。。
と言う小心者です(;^ω^)
スカートがびみょんだしなー。

予想に大きく反しましたわ白ガチャ
和風っていうから、青いミニの着物とかだと思ってました。
こびとや魔女もあるかなーとか。
全然ちがったな。
アップルパイ手持ちも予想に反して縦型でした。
りんごまるごと入ってそうです。

今はライアーゲーム見ています。
音楽かっこいいなあ。
松田翔太の口がなんか気になる(;^ω^)
戸田恵梨香若いなあ。
なんでこんなすぐ騙されるねん。。と思ってしまうです

アバター
2018/01/19 22:50
>momocuryさん
来週はまた寒いらしいですよね
暖かくしてから、また下げるのやめて(>_<)
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2018/01/19 22:48
>しろくまさん
今season1見終わりましたよ。
キノコ最後に裏切るのかと思ったのにー
良い事はしとくもんだなあ。
音楽は中田ヤスタカですよねー
私はゲーム説明とかの重い音が好きですー
ドコドコドコドコベース音のやつ。
アバター
2018/01/19 22:46
>ゆのさん
目玉2つゲットおめでとうございます(^▽^)/
パンプスが中々でない方もいらしたし、うまくは
いきませんねえ。
アバター
2018/01/19 22:43
こんばんは♪
週明けの天気予報に雪マークが出ていて今からびくびくしていますw
4食ごちそうさまです♪
アバター
2018/01/19 20:38
「なんでこんなすぐ騙されるねん」www
まあ、若いからゆうことにしておこうw あれ、テーマ音楽が好きやな。
ドラマ本編でも、うまいこといくときにあれが流れてくると、爽快^^
アバター
2018/01/19 18:18
目玉は2つ出たものの、トップスって出づらいのでしょうか・・・。
スカートとタイツが余ってしまって(^_^;)
なかなか思い通りにはいきませんね(^_^;)
アバター
2018/01/19 17:56
>おもっちーさん
ガチャは3回しか回してないですよ。
2回はチケットだし。
着物じゃなかったですねえ。和と言われたら
着物かと思うやーん。

手持ちは持ったら可愛いんだろうか。

ライアーゲーム面白いですねー
基本的に勝つみたいだから爽快感があるし。
戸田恵梨香泣いてばっかでも、松田翔太が
助けに来るし。
裏切り会いのゲームなんですねえ。
最後は戸田恵梨香の愛が勝つのかしら。
アバター
2018/01/19 17:47
>ようこさん
こんばんわ。
いつもありがとうです(^▽^)/
アバター
2018/01/19 08:24
ぇぇーガチャ回すだけゲーム貯金してたんですか!
すごいなー
でもどこに和の要素があるのか探すレベルですよねww

焼きリンゴをまるっとパイ生地で包んだんですよ、きっと。
大きいですもんー
あとこれ手前アイテムなんですね
サイダーが奥手だから料手持ち可能ヽ(´▽`)ノ

あ!ライアーゲーム見てるんですか!!
アホの子、戸田恵梨香は最初イラッとくるほどカマトトだけど
なんかそれがいいってなってきて中毒になりましたー
アバター
2018/01/19 05:19
おはようございます。アップルパイをいただきました。ご馳走さまでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.